2013年06月23日

抜糸しました(*^^)v

義眼手術をして、退院後3週間が経った
6月15日(土曜日)

抜糸をしてきましたぴかぴか(新しい)手(チョキ)

DSC_0201.jpg

DVMsどうぶつ医療センターの待合室にて。。。


DSC_0202.jpg
ドキドキ。。。あせあせ(飛び散る汗)

抜糸はピンセットでつまみながら、小さなハサミではさみ

プチプチ切って、あという間に完了ー(長音記号2)

チョコの右眼、大きくなったぁ顔(イヒヒ)

「経過は順調です!
目薬は今まで通り2種類を一日2、3回さしてください」

と言われました。

白目を移植した部分はまだ赤いですが、
落ち着いてくれば、青白い感じになるそうです!

DSC_0203.jpg
抜糸記念にサマーベット買ってもらったでしゅ犬(笑)手(チョキ)

エリザベスカラーも外れて

こんな感じでリラックスしてることが多くなりました顔(メロメロ)

DSC_0204.jpg
ひゃひゃグッド(上向き矢印)

元の生活に、ほぼ戻りつつあるチョコですが、

お腹がゆるいのが、なかなか治らず

整腸剤のお薬治療は継続中ですくすりたらーっ(汗)

それから、約2ヶ月程、ちゃんとしたお散歩をしていなかったせいか

筋肉が落ちちゃったのかなぁバッド(下向き矢印)

お散歩中に、後ろ足がつるようになってしまったんですふらふら

筋肉のためにはササミをあげてるけど。。。

そだっひらめき

骨のために、カルシウムも補給した方がいいかなっ!と、

DSC_0205.jpg
きびなごのオヤツを買ってみましたかわいい


お家で、ボールやおもちゃを投げて、

廊下ダッシュも再開ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)

DSC_0206.jpg

元気いっぱいになりました顔(笑)手(チョキ)

そろそろ、お出かけも再開できそうでするんるん


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする