2012年05月09日

GW後半〜再び、魚ばか編

GW後半戦ですぴかぴか(新しい)

私はカレンダー通りのお休みだったので

5月1日、2日は出勤たらーっ(汗)

パパは9連休だったので、チョコはこんな感じで↓

のんびり、まったり〜ムード過ごしていたようです顔(メロメロ)


2012_226.jpg



そして、5月4日ぴかぴか(新しい)

兄家族が実家に遊びに来ていたので、みんなでお食事へレストラン

やって来たのは再び!「ニュー魚バカ桜木町活魚センター


2012_227.jpg


写真撮り忘れちゃったけど、活イカとお刺身の鬼盛も

ちゃんと予約して行きました手(チョキ)


2012_228.jpg
ここのお店好きでしゅね〜

チョコにはもちろん大好きなお豆腐も頼んであげました犬(笑)

2012_229.jpg

他にも、金目の煮付けや天ぷら、などなど。。。

新鮮なお魚をたくさんいただきましたー(長音記号2)


2012_230.jpg


チョコは姪っ子にオヤツをもらったり、遊んでもらったり

終始ゴキゲンさん犬(笑)

2012_231.jpg

途中、雨が降ってきてしいましたが、テラスには屋根もあるし

カーテンもあるので大丈夫Good

でも、ちょっぴり肌寒くて、チョコは抱っこで気持ちよさそうに眠い(睡眠)

2012_232.jpg


この日も、たくさん食べて飲んで〜ビール

楽しい一日でしたかわいい


〈おまけ〉

↓先月、吉野の桜を見に行った両親からのおみやげ桜

とっても可愛らしい干菓子だったのでカメラ顔(笑)

2012_233.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 09:38| 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

GW前半〜魚ばか編

GW前半、4月30日ぴかぴか(新しい)

パパのお母さんが遊びに来たので、お食事に行きましたレストラン

やって来たのは「ニュー魚バカ桜木町活魚センター


2012_218.jpg


新鮮なお魚がたくさん食べられるので魚

我が家のお気に入りのお店ですグッド(上向き矢印)

2012_224.jpg



↓さっきまで生きていたイカさんるんるん

2012_219.jpg


お刺身盛り合わせの特盛で〜すぴかぴか(新しい)

2012_220.jpg

お席の予約と一緒に、特盛と活イカの予約もして行きました。

イカさんはないことがあるのでね。


2012_221.jpg

テラス席のみワンコOKです犬(笑)

この日は暑すぎず寒すぎず、ちょうどいい気温で、

テラス席がGoodな陽気でしたかわいい


2012_222.jpg


チョコは、ちょっぴりお豆腐をもらって、

他に食べられるものがなくなったら、

カートの中で、気持ちよさそうに寝ちゃいました眠い(睡眠)顔(メロメロ)


2012_223.jpg

お腹いっぱい食べて飲んで〜ビール

楽しい一日でしたわーい(嬉しい顔)るんるん


2012_225.jpg


お食事のあと、酔い覚ましに、ちょっぴりお散歩犬(足)

駅前のバスターミナルのツツジが満開で

とってもキレイでしたぁかわいい

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 20:52| 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

旅行のあとは中華街へ♪

2月26日〜27日、一泊で、伊豆旅行に行ってきた我が家。

今回の旅行は、パパのお母さんの古希のお祝い旅行でしたイベントぴかぴか(新しい)

河津の桜は桜満開ではなくて残念でしたが、

お宿のお料理もとっても美味しかったし、お部屋の露天風呂いい気分(温泉)

最高に気持ちよく、何よりお母さんがとっても喜んでくれたので

楽しい旅行となりましたるんるん


網代から早めの新幹線で帰ってきたので、

お母さんのたっての希望で、中華街へダッシュ(走り出すさま)

2012_106.jpg

月曜日とあって、土日ほど混んではいませんでしたが

メインの通りには観光客の人が、たくさんいました。

2012_107.jpg

さあ!チョコも入れるお店ひらめき


事前のパパのリサーチで、

関帝廟近くの通りに、「わんちゃんも一緒にどうぞ〜!」

と声をかけてくれるお店があるらしいというので、

行ってみました。

2012_104.jpg

うわさ通り、関帝廟の横の通りをチョコと歩いてみると、

2012_105.jpg

「わんちゃんも一緒にどうぞ〜グッド(上向き矢印)」とお姉さんが

声をかけてくれましたー(長音記号2)

はい!ではここに決まりGood

2012_103.jpg

やってきたのは「隆昌園」さんぴかぴか(新しい)

2012_108.jpg
「まずはチョコとビールでしゅね!」


2012_109.jpg

こじんまりしたお店ですが、円卓のお席もあり、広々座らせて

いただきました。

2012_110.jpg

チョコもお店でランチをさせてもらいましたエサ



お料理はランチコースを注文。

↓こんな感じー(長音記号2)
2012_111.jpg

ランチのコースはここまで、
2012_112.jpg

↓追加のお料理です。
2012_113.jpg

中華って、人それぞれ好みがありますが、

ここのお店は私たち好みのお味で、とっても美味しく頂きましたGood

「また、みんなで来ようねー(長音記号2)」って言えるお店でしたよグッド(上向き矢印)

いっぱい食べて、いっぱい飲んでビールぴかぴか(新しい)

大満足で中華街をあとにしました。

↓帰りの電車の中のチョコです揺れるハート
2012_114.jpg

ずっと良い子にしていてくれて、ありがとうね顔(メロメロ)

お疲れ様でしたかわいい




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 22:56| Comment(12) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

ワールドフェスタ・ヨコハマ2011

3連休の真ん中の日、10月9日
久しぶりに、チョコとお出かけしました電車ダッシュ(走り出すさま)

2011_582.jpg

やってきたのは、山下公園四葉

そこで毎年開催されている「ワールドフェスタ・ヨコハマぴかぴか(新しい)

2011_583.jpg

世界のお料理が食べられるイベントで

我が家は今回で3回目かなひらめき

2011_584.jpg

毎年のことですが、すっごい盛況で、

買い物をする間、チョコは危険なので、バッグインですあせあせ(飛び散る汗)

2011_585.jpg

今年は、海外のお料理だけでなく、東日本復興応援ブースもあり

まず一番に並んでゲットしましたGood

2011_586.jpg

世界のビールもゲットビール

メキシコのビールですぴかぴか(新しい)

2011_587.jpg

芝生に、レジャーシートを敷いて

のんびり戴くことにレストラン

2011_588.jpg

浪江焼きそば、気仙沼ホルモン、

インドネシアのナシゴレンですグッド(上向き矢印)

2011_607.jpg

そして、ビールにはソーセージひらめき

ブラジルのスパイスの効いたソーセージは絶品でしたGood

2011_589.jpg

チョコも、楽しそうにつまみ食い顔(イヒヒ)

風邪をひいていたので、ずっとビールはおあずけだった私。

久しぶりのビールはそれはそれは美味しゅうございました顔(笑)

2011_590.jpg

しばらく、公園でのんびりー(長音記号2)ムード

山下公園のシンボル「氷川丸船
2011_592.jpg

大桟橋の方を見ると

豪華客船「飛鳥U船」が停泊中でしたぴかぴか(新しい)
2011_591.jpg

やっぱり大きい目

いつかこんな船で、世界一周の旅をしたいものですぅグッド(上向き矢印)

2011_593.jpg

山下公園を出て、さあ!次のイベントへいってみよう手(グー)

赤レンガ倉庫へ向かいました犬(足)

2011_594.jpg

開催されていたのは「横浜オクトーバーフェスト2011ぴかぴか(新しい)
ビールのお祭りですひらめき

2011_595.jpg

こちらも大盛況で、入場するだけで長蛇の列ふらふら

みんな、美味しそうにビール飲んでいるので
入りたかったのですが、今回は断念たらーっ(汗)

2011_596.jpg

桜木町へ向かうことにしました犬(足)

2011_597.jpg

途中、芝生でダッシュしてみたり、

元気いっぱいのチョコですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)るんるん

汽車道を通って犬(足)犬(足)

「よく歩くね〜グッド(上向き矢印)チョコ顔(メロメロ)

2011_598.jpg

「ん?やっぱ抱っこかな顔(メロメロ)

そりゃそうだよね、わたしの万歩計を見ると

1万歩を超えてました顔(笑)

2011_599.jpg

チョコを抱っこして、桜木町駅に到着exclamation×2

オクトーバーフェストでビールビールにありつけなかった私たちあせあせ(飛び散る汗)

で。。。入っちゃいました顔(ペロッ)

先月来た「ニュー魚バカ 桜木町 活魚センター」ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2011_600.jpg

焼きハマグリを見つめるチョコ顔(メロメロ)
2011_601.jpg

お刺身の特盛りぴかぴか(新しい)
2011_602.jpg

ここのお刺身は厚切りで嬉しいGood

2011_608.jpg

チョコにも冷やっこを頼んであげました手(チョキ)
2011_603.jpg

それから新鮮お野菜もね!

ニンジン好きでしょ顔(イヒヒ)
2011_604.jpg

先月は、テラス席でも暑いくらいだったのに

やっぱり10月に入ると肌寒い。
2011_605.jpg

暖かい海苔汁と、しらす丼でしめました顔(笑)手(チョキ)

2011_606.jpg

先月からパパは出張続きで、ほとんど家にいなく、

私も風邪っぴきで、なかなかお出かけできなかった我が家。

この日は久しぶりのお出かけで、チョコも1週間分くらい

歩いたし犬(足)顔(イヒヒ)

楽しい、楽しい休日でしたぁわーい(嬉しい顔)かわいい

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 23:19| Comment(12) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

ニュー魚バカ 桜木町 活魚センター

先週末、そろそろ夜は涼しくなってきたので、両親を誘って

新鮮なお魚魚を食べに『ニュー魚バカ 桜木町 活魚センター』に行ってきましたるんるん

ワンコはテラス席のみ決定ですぴかぴか(新しい)

2011_568.jpg

まずは、ど〜んとひらめき

鬼盛りのお刺身盛り合わせをオーダーグッド(上向き矢印)
2011_569.jpg

新鮮なお刺身にテンションも上がってグッド(上向き矢印)顔(ペロッ)
わたしも日本酒を戴いちゃいました手(チョキ)

2011_573.jpg

チョコにはニンジン顔(イヒヒ)
2011_572.jpg

そして、前回来た時、美味しくってやみつきになった
活イカぴかぴか(新しい)
2011_570.jpg

透き通ったキレイなイカさんぴかぴか(新しい)
とっても新鮮で美味しくって、両親も大喜びでしたぁGood

「チョコにも〜」
2011_571.jpg

ニンジンだけでは、ご不満のようなので

大好きな冷やっこを頼んであげました顔(イヒヒ)
2011_574.jpg

冷やっこをもらって、ご機嫌になった子は

やっと大人しくなり、

わたしたちは、美味しいお魚さんに舌鼓をうちながら

グイグイっと〜ビールバー手(チョキ)

しめのシラス丼もおいしゅうございましたGood
2011_575.jpg

チョコは、スタッフのお姉さんにナデナデしてもらったりして
ご機嫌で揺れるハート
机の下でリラックスムード
2011_576.jpg

新鮮で美味しいお魚をた〜んまり戴いて、
楽しい楽しいお出かけでしたるんるん

やっと涼しくなって、チョコとのお出かけも
しやすい季節になってきました紅葉

さあ!次はどこに行きましょうかぁわーい(嬉しい顔)るんるん

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 22:45| Comment(14) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

たからの舟に行ってきました♪

土曜日は、パパのお誕生日でしたバースデーぴかぴか(新しい)

お祝いプレゼントで、夕方からお食事へ行ってきましたレストランダッシュ(走り出すさま)

やってきたのは、パパの好きな美味しいお刺身が
食べられるお店グッド(上向き矢印)たからの舟」さん。
2011_372.jpg

ここのお店にはシェパードの看板犬犬(笑)シータちゃんがいますが

シータちゃんに弟ができていましたひらめき

お名前は「パズーちゃん」ゴールデンレトリバーの4ヶ月揺れるハート
2011_373.jpg

入口で、元気よくお迎えしてくれましたー(長音記号2)

2011_374.jpg

とっても人懐っこくって、すぐにお腹をだしてゴロンムード
してくれましたハートたち(複数ハート)

4ヶ月といっても、やっぱり大きいっあせあせ(飛び散る汗)

あまりの大きさにビビってる子顔(イヒヒ)
2011_375.jpg
赤ちゃんのくせにおおきいでしゅねぇあせあせ(飛び散る汗)

シータちゃんとパズーちゃんに圧倒されて、
しばらく固まっていたチョコですが。。。

お食事始まると、徐々にリラックスるんるん

2011_376.jpg

大好きなお店のママさんにご機嫌よくハイタッチ手(パー)したりして

笑顔になってきましたかわいい

2011_377.jpg

真剣に見つめる先には。。。

2011_379.jpg
ジー目しょれはもしかして黒ハート

チョコの大好きな「そらマメ」ぴかぴか(新しい)

「茹でたてだから、ちょっと待ってね〜」

おねえちゃんに剥いてもらって、ご機嫌でお裾わけ
してもらってました顔(笑)

2011_378.jpg


そして、自分の食べられるものがなくなると。。。

いつものようにマッタリモードに顔(メロメロ)

2011_380.jpg

新鮮なお刺身と魚美味しいお酒を頂いてビールバー
パパも喜んでくれて、楽しい楽しいお誕生日でしたわーい(嬉しい顔)かわいい


犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
お水の量:175ml
お薬:アドレスタン1.9g×2回=3.8g
お散歩時間:0分
犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 22:47| Comment(6) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

桜木町☆ニュー魚バカへ行きました♪♪

お天気がよければ、みなとみらい方面のイベントへでも
行ってみようかと思っていましたが、

予報に反して曇り空曇り

それでもランチぐらいは行きたいよね!
ってことで、
お姉ちゃんとお母さんと合流して
電車で桜木町へダッシュ(走り出すさま)

2011_281.jpg
駅で待ち合わせでしゅるんるん

やってきたのは、ニュー魚バカ 桜木町 活魚センター 

2011_282.jpg

犬(笑)決定なのはテラス席だけですが
屋根もあるし、カーテンで覆われているので
通りの目も気にならなくて、のんびりできる感じー(長音記号2)

2011_283.jpg

生簀にたくさんの活魚が泳いでいて
テンションあがっちゃいまいしたぁグッド(上向き矢印)

2011_287.jpg

注文すると、まずは生け簀からお魚さんをとりだし
ひとつひとつ見せてくれて、さばいてくれます魚

2011_284.jpg

パパのお目当ては、ヤリイカぴかぴか(新しい)
私のお目当ては、カワハギぴかぴか(新しい)

2011_286.jpg

ヤリイカさんはこ〜んなに大きかったですGood

2011_285.jpg

どれも新鮮で、焼き物やカブト煮もと〜ても
美味しくてビールが進む進む〜顔(イヒヒ)

2011_288.jpg

チョコにはちょっぴり新鮮お野菜を顔(笑)

2011_289.jpg
お馬さんじゃないでしゅよ

チョコのお豆腐はなかったねあせあせ(飛び散る汗)

ちょっぴりふてくされちゃいましたが顔(ペロッ)
2011_290.jpg

パパとママはと〜ても楽しかったよんわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
お水の量:350ml
お薬:アドレスタン2g
お散歩時間:10分
犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 23:41| Comment(2) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

今年お初の「とりあえず」♪♪

連休の中休み。
本日私だけ出勤日たらーっ(汗)
きっと忙しいだろうなぁ顔(汗)お昼ごはんはきっと夕方かぁ。。。
と思って出かけましたが、
意外にも早めに終了exclamation×2

パパとチョコの待つ、家へ急いで帰りましたダッシュ(走り出すさま)
2011_275.jpg
ママお帰り揺れるハート早かったねぇグッド(上向き矢印)

案の定、パパとずっとゴロゴロしていたようで
お布団に寝そべってましたわ顔(メロメロ)

お昼ごはんは、パパがお好み焼きを焼いてくれましたGood

2011_276.jpg
チョコもお昼ごはん〜グッド(上向き矢印)
「チョコはもうとっくにパパにもらったんでしょ!
バレてるぞ〜」パンチ

お昼ごはんの後は、パパも一緒にお散歩へ行きました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)


そして夕方、パパのお母さんが遊びにきたので
お姉ちゃんも合流して
みんなで近所の焼き鳥屋さん「とりあえず」へレストランビールダッシュ(走り出すさま)
2011_277.jpg

ここのお店はテラス席のみ犬(笑)決定Good

2011_278.jpg

暖かい季節限定ですが、わが家から一番近い犬(笑)決定
お店なので、これからの時期はけっこう通っちゃいます顔(イヒヒ)

2011_279.jpg
あたち、ここの常連でしゅから〜

チョコも冷や奴と、枝豆をちょっぴりもらって
ご満悦でしたるんるん

2011_280.jpg
イエイ犬(笑)

明日もお天気が晴れよさそうなので、お出かけの予定ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
お水の量:325ml
お薬:アドレスタン2g
お散歩時間:50分
犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 23:59| Comment(6) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月31日

お肉のお店で大はしゃぎ〜♪♪

週末、「トリミングしてキレイになったら連れて行ってあげる」
と、パパとお約束していたので、

やってきましたるんるん

鉄板居酒屋オールアボードさんレストラン

わが家では「お肉のお店」と命名しております顔(笑)

ここのお店は、ワンコにサービスで牛肉をいただけるのです犬(笑)
なので、チョコはお肉のお店がだ〜いすき揺れるハート
2011_142.jpg

席に着くと、催促するようにキッチンの方をみつめ
お肉が出てくるのを待ちます顔(イヒヒ)

超・食いしん坊です顔(ペロッ)
2011_140.jpg

チョコのお肉が出てきましたぴかぴか(新しい)
2011_149b.jpg
お肉るんるんお肉るんるんはやくくだしゃ〜いかわいい

お店のママさんが小さくして食べさせてくれましたグッド(上向き矢印)
チョコはここのママさんやお姉さん、お兄さんもだ〜いすき揺れるハート

もう大はしゃぎです犬(笑)るんるん犬(笑)
2011_141.jpg

あっという間にお肉を完食してしまいました顔(ペロッ)

2011_143.jpg

私たちも、美味しいお料理をいただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2011_144.jpg

大人しくしてるなぁ。と思っていたら、
いつの間にか下に降りて、キッチンをがん見目揺れるハート
お肉のおかわりを狙ってましたあせあせ(飛び散る汗)
いやしい子です顔(ペロッ)
2011_146.jpg

しばらくすると、シーちゃんを連れたお客さんが来ましたぴかぴか(新しい)

ジョリーくん5歳黒ハート
とってもフレンドリーで、チョコにご挨拶してくれました犬(笑)るんるん

2011_145.jpg

その後も、なかなかテンションがさがらないチョコ顔(笑)
お目目ギラギラです目

2011_148.jpg

ハイタッチして、おやつをねだったり、

この日はお店のママさんにお散歩も犬(足)してもらっちゃいました揺れるハート

2011_149.jpg

パパのコートに包むと、やっと落ち着いて
まったりモードにムード

2011_149a.jpg

他のお店に行くと、すぐに寝てしまうチョコですが
ここのお店では、終始テンションあがりっぱなしでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

内弁慶の性格はどこへやらー(長音記号2)
別犬に変身してしまうチョコなのでしたぁ顔(メロメロ)

楽しかったねわーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上
ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますぅるんるん



ニックネーム Kaorin at 18:22| Comment(6) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

横浜味市場!!

三連休のおでかけ記事の続きでするんるん

ベイクォーターでお買物のあと、横浜駅西口に移動して
ちょっと一杯ビールグッド(上向き矢印)

外テーブルがある赤ちょうちんを発見目

そして、防風&目隠し用のカーテンがあることもチェックひらめき

すかざず、外に立っていた店員さんに

「ここカーテン閉めてもらえますぅ?わんこがいるので。。。」

店員さん、店内の店長さんに確認に行ってくれましたぁグッド(上向き矢印)

すると、店内から「いいですよぉー(長音記号2)
と、店長さんが出てきて、カーテンを閉めてスペースを
作ってくれましたGood

ということで、やって来ましたのは。。。

横浜駅北西口を出て、すぐ目の前の橋のたもとにあるお店ぴかぴか(新しい)
横浜味市場」さんですレストラン
2011_071.jpg
カーテンがしまると個室みたいでしゅね

外から見るとこんな感じです顔(イヒヒ)
2011_072.jpg

人通りは多いですが、カーテンを閉めると
まったくといっていいほど気にならず、
チョコもリラックスしてました犬(笑)かわいい

2011_073.jpg
さあ、おいしいものたべましょうグッド(上向き矢印)あたちのもねぇ犬(笑)

お手軽価格で、海鮮メニューがたくさ〜んClap

2011_075.jpg

卓上で炙れる焼き物や生け簀から上げたての
アジもプリプリで絶品Good

2011_076.jpg

気に入ったのは、マグロのホホ肉ステーキと
クジラの貝のせ焼きがウマウマでしたぴかぴか(新しい)

2011_074.jpg
あたちの食べれるものがないでしゅぅ犬(泣)

すっかりチョコはふて寝顔(ペロッ)

美味しいお酒と海鮮料理を満喫し、大満足な私たちなのでしたぁ顔(笑)手(チョキ)
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
上
ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム Kaorin at 22:43| Comment(12) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

わんこOK鉄板居酒屋☆オールアボード☆

昨日の夜は、パパの妹(通称:おねえちゃん)の
『飲みにいきませんかぁぴかぴか(新しい)』のお誘いで
チョコの大好きな伊勢佐木町の鉄板居酒屋
オールアボード』さんへ行きましたるんるん

お店は、イセザキモールの路地を一本入ったところに
あるのですが
チョコはモールに入った途端にソワソワしだしグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
路地に入るとカバンから『出して〜』と要求グッド(上向き矢印)犬(笑)グッド(上向き矢印)
場所も分かっているので、ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
突撃しちゃうぐらい、ここのお店が大好きなんです顔(メロメロ)

2010_400.jpg
お肉のおみせるんるんお肉のおみせるんるん

2010_401.jpg

席に着くと、まずはビールカンパイビール
そして、チョコのお肉が出できましたぴかぴか(新しい)

チョコはワンちゃんにサービスで出してくれるこのお肉
が食べられることを知っているのです顔(イヒヒ)

2010_402.jpg
もっとちょうだい、もっとちょうだいグッド(上向き矢印)

舌が出ちゃってます顔(メロメロ)

2010_403.jpg

バーワインバーぴかぴか(新しい)
パパがワインが苦手なので、パパと二人の時は注文しないワインバー
おねえちゃんが一緒の時は、ボトルでいっちゃいますぅ顔(イヒヒ)手(チョキ)

2010_404.jpg

で、チョコは。。。
飲んで食べての私たちのことは眼中になく
キッチンを見つめます目犬(笑)目

チョコのもう一つの楽しみ揺れるハート
大好きなお店のママさんに遊んでもらうことかわいい

でも金曜日とあって、私たちが入店したあとも
ぞくぞくとワンちゃん連れのお客さんで満席ー(長音記号2)

なかなかママさんの手があきません。

2010_405.jpg
ママしゃんきてきて〜

ひと段落したママさんに、やっと抱っこしてもらったり
ナデナデしてもらって、ご満悦なチョコ黒ハート

2010_406.jpg
ご機嫌だぜぇグッド(上向き矢印)イエイ手(パー)

やっとすべての欲求を満たしたチョコは
まったりモードムード

2010_407.jpg

お寝むになったチョコはそのままカバンに詰められ
家家路に向かいましたとさ。

楽しかったね黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
ニックネーム Kaorin at 12:50| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

オールアボードより

image/2010-10-08T20:30:061@携帯より

伊勢佐木町の鉄板居酒屋『オールアボード』さんで
飲んでます(^O^)
ワインとチョコ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


ニックネーム Kaorin at 20:40| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

わんこOK居酒屋☆たからの舟☆

先週末、チョコの新車カートの試乗で
ショッピングをしたあと、
久しぶりに、『たからの舟』さんへ行きましたグッド(上向き矢印)るんるん

2010_388.jpg

たからの舟さんは、私たちが大好きな美味しい魚お刺身が
食べられるお気に入りのお店ですぴかぴか(新しい)

この日もおまかせで、白身の魚盛合せを作っていただきましたグッド(上向き矢印)手(チョキ)

2010_390.jpg

↓こちらのお嬢さんは看板犬のシータちゃんです揺れるハート

2010_392.jpg

やっぱりシェパードって大きいですあせあせ(飛び散る汗)
チョコの何倍あるんだろう顔(イヒヒ)
でも、とっても大人しくて、優しい可愛い瞳をしてるんです顔(メロメロ)

2010_389.jpg

チョコはシータちゃんの大きさにビビりまくりで
固まってましたけど顔(笑)

2010_391.jpg

その後もお魚魚づくしでいろいろいただきGood
いつもながらビールバーグイグイっと〜顔(ペロッ)

2010_393.jpg

そして、お店のママさんに得意技犬(笑)手(パー)『ハイタッチ』を披露したり
犬(笑)るんるん犬(笑)終始ご機嫌よくしてくれましたかわいい

2010_394.jpg
きょうはたくさん遊んだでしゅ
『ムニャムニャ』眠い(睡眠)眠い(睡眠)


そして家に帰ると、いつものように爆睡眠い(睡眠)&寝言眠い(睡眠)連発の
チョコなのでしたー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますぅ揺れるハート
ニックネーム Kaorin at 19:51| Comment(4) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

夏休み〜♪

わが家のお盆休みは、パパが4日間。
私が3日間、と今年は短いお休みでした顔(汗)
今年は猛暑がキツイし、どこへ行っても混んでいるので
家での〜んびり過ごしました顔(笑)るんるん
2010_360.jpg
お留守番しなくていいのぉ犬(笑)

チョコもお盆休みだねっ顔(イヒヒ)

パパがずっといるのが嬉しいらしく、
金魚のフン状態で、パパの後ろをついて歩くチョコ顔(メロメロ)

パパが洗面所を使っていれば、足もとで待機顔(イヒヒ)
2010_362.jpg
パパ待ってるのぉ揺れるハート

リビングでくつろぐパパをペシペシ叩き
遊ぼう!遊ぼう!攻撃顔(笑)
2010_361.jpg
ねえねえ、パパぁ揺れるハート

チョコと遊んでよぉグッド(上向き矢印)

ママぁ、パパが無視するよぉ犬(怒)

パパってばぁパンチパンチ

かなりしつこくパパの頭をペシペシ掘ってました顔(笑)

チョコが退屈そうなので、
夜はレストラン外食に行こうかひらめきということになり、
その前にチョコにはキレイはさみキレイに行ってもらいましたぴかぴか(新しい)
2010_363.jpg

今回のリボンはひまわりかわいい

今年の浴衣にぴったりグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

2010_364.jpg

そして、やってきたのはチョコの大好きなお店レストラン
オールアボードさんるんるん

2010_367.jpg

お盆休みとあって、満席あせあせ(飛び散る汗)
電話してから行って良かったぁぴかぴか(新しい)
いつもの、奥のお席を空けておいてくれましたグッド(上向き矢印)

2010_365.jpg

チョコは席に着くと、もうお目目目ギラギラで
大好きなお店のママさんをガン見目揺れるハート
2010_368.jpg
ママしゃん大好き黒ハート

「今日は満席だからチョコちゃん、ちょっと待ってってねー(長音記号2)
と言われて、
キッチンの入り口でママさん待ちするチョコ顔(ペロッ)

2010_366.jpg

やっと、ママさんの手があいて、おやつをもらったり
ナデナデしてもらったりして、とっても嬉しそうでした犬(笑)

2010_369.jpg

そしてこの日はお誕生日の犬(笑)ちゃんがいて
バースデーバースデーのおすそわけをいただきましたるんるん
食いしん坊チョコはペロッと完食顔(イヒヒ)

2010_370.jpg

お腹もいっぱいになり、たくさん遊んでもらって
やっと眠い(睡眠)眠い(睡眠)モードに顔(メロメロ)

ここに来ると、ついついはしゃぎすぎてしまうチョコなのでしたぁかわいい
また来ようねっムード

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしまするんるん
ニックネーム Kaorin at 19:05| Comment(4) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

ベイクォーターでランチ!(^^)!

のんびりした日曜日晴れ
久しぶりに横浜ベイクォーターへ行ってみましたダッシュ(走り出すさま)るんるん

パパと一緒のお出かけで、チョコもハイテンションですわーい(嬉しい顔)
2010_130.jpg
はやく、はやくぅダッシュ(走り出すさま)
なんだか、「おひかえなすって〜」みたいになってます顔(笑)


2010_131.jpg

風もなく、それほど寒くないので、たくさんの人とわんこ犬(笑)
賑わっていました。


2010_132.jpg

ここに来ると必ず寄ってしまうペットパラダイスブティック
いつのまにか、ハーネスドッグって名前にリニューアルされてたー(長音記号1)

冬物のセールをしていたので、チョコのお散歩着を買っちゃいました手(チョキ)


2010_134.jpg

ランチは、evoldog Cafe & B.B.Q YOKOHAMA へレストラン
ここも、リニューアルされていて、昼はドッグカフェ。
夜は、蒸し鍋、薬膳鍋、しゃぶしゃぶ鍋が楽しめるお店になってましたぴかぴか(新しい)

2010_135.jpg
眠い(睡眠)ウトウト。。。眠い(睡眠)

チョコはイス席にカフェマットを敷いて、座らせてもらいました。
相変わらず、お店に入るとウトウトしちゃう子です顔(メロメロ)

2010_133.jpg

パパは、「もち豚ロースのしょうが焼き」
私は、「半熟たまごとほうれん草のミートスパゲティ」をいただきました。
カフェメニューはあまり変わってないかな??
美味しくいただきましたグッド(上向き矢印)

そのあとは、ベイクォーターをウィンドウショッピングカバン


帰りは、神奈川駅まで犬(足)歩き、
チョコはいつものようにバッグイン犬(笑)
赤い電車で帰りましたー(長音記号2)

2010_136.jpg


ハーネスドッグで買ったボーイッシュなパーカーワンピかわいい
いつもついつい、ピンク系の洋服を選んでしまうのですが、
たまにはカーキー色のボーイッシュなブティックを選んでみましたひらめき

さっそく、今日からお散歩に着ていこうと思っていたのに
お昼過ぎから雨たらーっ(汗)
しかも、寒いと思ったらこれから雪に変わるらしい顔(汗)

あしたは着て犬(足)行けるといなぁー(長音記号1)るんるん

2010_137.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加中です。
ポチっとお願いしますぅ揺れるハート

ニックネーム Kaorin at 21:03| Comment(6) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

新規お食事処開拓〜♪

前から気になっていた犬(笑)決定の居酒屋「たからの舟」に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)

2009_670.jpg

HPに犬(笑)連れは事前予約をexclamationとあったので電話予約をして
関内駅へダッシュ(走り出すさま)
駅から徒歩4分でアクセスGood
お店に入ると、すでにたくさんの犬(笑)ちゃん連れのお客さんで
賑わっていました。

看板犬のシェパード、シータちゃんが
チョコにご挨拶にきてくれました犬(笑)
チョコは、シータちゃんの大きさにちょっぴりビビってました顔(イヒヒ)


2009_671.jpg

カウンター席で、チョコはパパのお膝でまったりモードかわいい

2009_672.jpg

まずは、すずきのお刺身、レンコンのはさみ揚げ、
生かきのチーズ焼き、サーモンのハラス焼き、
どれもビールがすすむお料理で、とっても美味しかったですGood

2009_673.jpg

お隣の席が空いたので、真ん中にイスを入れてもらって
カフェマットの上で、のんびりさせてもらいましたグッド(上向き矢印)

2009_674.jpg

お店のママさんもとても気さくな方で、チョコも
初めてなのにすっかり慣れてしまい、
お得意の「ハイタッチ」をご披露してました顔(笑)

お店のブログに載せる写真も撮ってもらいましたexclamation

2009_675.jpg


美味しいお料理にどんどんすすんでいくビールバー
私たちを見ながら、だんだんチョコはお寝むモード眠い(睡眠)眠い(睡眠)

完全に熟睡しました顔(メロメロ)



どちらかというと和食好みの我が家には
もってこいのお店ひらめき
お店の雰囲気もよかったし、お気に入りのお店がまたひとつ
増えましたぁぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加中!
ポチっとお願いしまするんるん
ニックネーム Kaorin at 22:21| Comment(8) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

「うしすけ」へ行ったよ♪

三連休の最終日ぴかぴか(新しい)
わたしのリクエストで「うしすけ」さんへ行きましたダッシュ(走り出すさま)顔(笑)

実は24日は私、お誕生日でして顔(イヒヒ)
一日早く、パパとチョコにお祝いしてもらいましたのですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

2009_630.jpg

お台場店には行ったことがあるので
今回は、洗足店に行きましたぁひらめき

焼き肉店とは思えないくらい、おしゃれな感じで
わんちゃん決定のお席は、お座敷席。


2009_633.jpg

普段、我が家の食卓も座敷の、地べたリアンなので
チョコもお座敷席の方が落ち着くみたいグッド(上向き矢印)

反対側にいるパパをテーブルの下から覗いてみたりして顔(笑)

2009_634.jpg
パパがみえましゅ〜揺れるハート

チョコにはお水のサービスがありました。

2009_632.jpg

さあ、今日はたくさん食べちゃいましょ顔(笑)

2009_635.jpg

お肉も厚切りでとっても柔らかくてGood


2009_631.jpg

よく行く鉄板焼き屋さんで、牛肉をサービスでだしていただいてから
すっかりお肉の味を覚えてしまったチョコ犬(笑)
お肉に釘づけになっちゃいまして顔(メロメロ)

2009_636.jpg
お肉〜黒ハートジ〜目

ごめんね〜
このお肉は味が付いてるからあげられないんだよぉ顔(汗)

なかなかあきらめてくれないので、冷ややっこを注文してあげましたひらめき

2009_637.jpg

そして、別腹のキャラメルアイスぴかぴか(新しい)

ちょっぴりだけなめさせてあげました顔(ペロッ)

2009_638.jpg

たらふくいただいて、締めのお茶が出てきたころで

やっと眠い(睡眠)眠い(睡眠)モードになってくれました顔(メロメロ)

2009_639.jpg

大好きな焼き肉で、お誕生日をお祝いしてもらって
とっても満足な夜でしたぁわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

最後にお店の方が、チョコの写真を撮ってくれましたexclamation×2
お店のブログ「うしすけワンショットブログ」に
チョコが載っていますぴかぴか(新しい)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ランキング参加中!
ポチっとお願いしまするんるん



ニックネーム Kaorin at 16:40| Comment(8) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

お疲れさん会で「オールアボード」へ♪

11月2日ぴかぴか(新しい)

お店が無事にオープンできたお疲れさん会で、パパの妹も誘い
久しぶりに、伊勢佐木町の「オールアボード」さんへ行きましたダッシュ(走り出すさま)

私たちもお気に入りのお店ですが
チョコもオールアボードさんが大好き揺れるハート
ここに来ると大好きな「お肉〜」がもらえるからかな顔(イヒヒ)
それに、お店のママさんとお兄さんが大好きなのです犬(笑)

お店の場所も覚えているらしく、伊勢佐木町通りから路地を一本入ると
もう、大興奮exclamation×2
「ここ知ってましゅ〜!」「お肉るんるんお肉るんるん
バックから身を乗り出して、早く早く〜って感じになっちゃうのです顔(笑)

無事にオープンできて良かったですexclamation×2
「カンパ〜いビール


2009_570.jpg
チョコのお肉、早くちょうだ〜い


はいはい顔(イヒヒ)
ちゃんと良い子にしてねグッド(上向き矢印)


2009_571.jpg
お肉のためなら、なんでもしましゅよ〜黒ハート


私たちも美味しいお料理とバービールをたらふく
いただきましたぁわーい(嬉しい顔)Good


2009_572.jpg
皆さんよくたべましゅね〜


いつもなら、自分のお肉を食べ終わると
そそくさと、眠い(睡眠)眠い(睡眠)モードになってしまうのに。。。
目お目目ギラギラー(長音記号1)



2009_573.jpg
もうチョコのはないの〜?ねえないの〜?


お行儀悪く、キッチンにいるお兄さんを覗きにいったりして顔(泣)



2009_574.jpg
お肉のおかわりお願いしましゅハートたち(複数ハート)


やさしいお兄さんは、チョコに牛たんをくれましたぴかぴか(新しい)
ここに来ると、とってもリラックスしてしまうチョコ犬(笑)

お肉のおかわりに満足して、やっと眠い(睡眠)眠い(睡眠)モードになってくれました顔(メロメロ)

そしてお姉ちゃんのスペシャルマッサージで舌チロに顔(ペロッ)

2009_575.jpg
気持ちよくって眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


私たちも美味しいお料理とビールバーをたくさんいただいて
とっても楽しい夜でしたぁるんるん


楽しくってちょっぴり飲み過ぎてしまったので、
帰りにピンクの「ウコンの力」を顔(ペロッ)
初めて飲んだけど、ピンクのは飲みやすいですGood


2009_576.jpg
飲みちゅぎでしゅね

来週も頑張らなくっちゃ顔(笑)手(グー)
ニックネーム Kaorin at 18:10| Comment(4) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

馬車道でランチ♪

お出かけ日和晴れの日曜日のことです。

前から気になっていた横浜地ビールビールが飲めるお店レストラン
探しに桜木町の裏路地散策犬(足)に出かけましたダッシュ(走り出すさま)


2009_450.jpg


桜木町駅に到着ー(長音記号1)
MMの観覧車とインターコンチホテルをバックにカメラ


2009_451.jpg


目横浜地ビールの文字を発見exclamation
いい感じのテラス席もあったので、犬(笑)決定か聞いてみると。。。

ふらふら残念たらーっ(汗)犬(笑)はNGでしたバッド(下向き矢印)

気を取り直して、路地を歩くと犬(足)馬車道に出ましたexclamation

テラスが出ているお店がけっこうあり、
おしゃれな感じの洋食屋さんを発見ひらめき

今日のランチは「モディッシュレストランに決まりexclamation×2


2009_452.jpg


2種類のオムライスをオーダーー(長音記号2)
なかなかGood美味しかったですグッド(上向き矢印)
たくさん歩いた犬(足)甲斐がありましたぁ顔(笑)


2009_453.jpg


地ビールビールではなかったけど、ビールにもありつけました顔(イヒヒ)


2009_454.jpg
お外で飲むビールは美味しいんだよねー(長音記号1)


お隣のお店はタリーズコーヒー喫茶店で、
テラス席にけっこう犬(笑)ちゃんがいました。

2009_455.jpg
お友達犬(笑)がたくさんいましゅ揺れるハート


チョコも馬車道通りを眺めながら、気持ち良さそうにリラックスるんるん


2009_456.jpg


風も気持ちよくて、チョコはすっかりお寝むモードムード


2009_457.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)ママ抱っこで気持ちいいでしゅ


久しぶりに桜木町の周辺を散策しましたが、新しいお店もできていて
まだまだ犬(笑)と入れるお店はありそうですひらめき

新規開拓できて、楽しい犬(足)レストランお出かけでしたぁるんるん

ニックネーム Kaorin at 22:58| Comment(6) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

横浜BBQへ

毎日のチョコの犬(足)にも、パパのお母さんが
一緒に行けるまでに術後の回復も順調ぴかぴか(新しい)

今週末にはリハビリセンターのある地元に帰る予定なので、
今日はみんな揃って快気祝い&お盆ビール
横浜BBQに来ましたダッシュ(走り出すさま)

夜景をバックにパパのお母さんと、パパの妹とカメラ
2009_360.jpg


今日は蒸し暑くてたらーっ(汗)
チョコも冷え冷えマットであせあせ(飛び散る汗)
2009_361.jpg
お水もらったでしゅ犬(笑)


今日は四人できたのでクーポンひらめき
バー1本サービスですグッド(上向き矢印)
2009_362.jpg


今日は単品で注文しながら焼き焼きぴかぴか(新しい)
海を見ながらビールと美味しい海鮮焼きGood
2009_363.jpg


チョコは暑くてタオルに包んだアイスノンを抱えたままあせあせ(飛び散る汗)
2009_364.jpg
今夜は蒸し暑いでしゅ犬(泣)

お食事後は散策犬(足)

お店の隣にはマックのお人形&椅子が目
お決まりのようにみんなでカメラ
2009_365.jpg
このお人形さん何て名前だっけ?


お母さんも杖をつきながらですが、十分に歩けますぴかぴか(新しい)
今週末に帰ってしまうと、チョコの留守番生活が開始となり、
ちょっと最初はさみしいかも顔(泣)

でも元気になってよかったですグッド(上向き矢印)
今日も楽しい1日でしたClap
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする