2009年08月08日

鉄板居酒屋・オールアボードさんへ♪

人口関節の手術をしたパパのお母さんも順調に回復Good
病院の先生から、普段の生活に慣れるように
リハビリを兼ねたお出かけあせあせ(飛び散る汗)

そこで術後初めての電車にチャレンジひらめき
バリアフリーの充実した桜木町駅まで、
近くの駅からゆっくりと歩きながら犬(笑)電車ダッシュ(走り出すさま)
無事に到着しましたClap

せっかくここまできたので、タクシーでワンメーターにある
オールアボードさんで夕食する事に顔(イヒヒ)
2009_350.jpg
久しぶりに来たでしゅ犬(笑)


チョコはお肉待ち顔(汗)
2009_351.jpg
早く焼けないかな〜るんるん


チョコもお肉を頂いてわーい(嬉しい顔)
私たちは、蒸し野菜&お肉ぴかぴか(新しい)
あっさりで、とても美味しかったGood
2009_352.jpg


お母さんも久しぶりの外食で楽しそうでしたグッド(上向き矢印)
2009_353.jpg
これからもチョコとリハビリ頑張ろうねるんるん
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

焼き鳥(お豆腐〜)♪

今日はチョコの大好きなお姉ちゃんと合流し、
ご近所の焼き鳥やさんのテラス席へダッシュ(走り出すさま)
2009_310.jpg
あたちのお豆腐もありましゅ揺れるハート


サイドメニューも充実ぴかぴか(新しい)
ほとんどが¥290グッド(上向き矢印)
ついついたのみすぎてしまいます顔(ペロッ)
2009_311.jpg


チョコも長椅子に、冷え冷えシートでリラックスるんるん
2009_312.jpg
カメラより早くお豆腐くだしゃいあせあせ(飛び散る汗)


お豆腐食べるチョコわーい(嬉しい顔)
2009_313.jpg
うまうまでしゅ犬(笑)

しかし、この後に悲劇がたらーっ(汗)

カメラを撮ろうとHelloとした瞬間、
手がビールにあたり、中身がチョコへがく〜(落胆した顔)
あわててお姉ちゃんのお膝に避難して、私を目
2009_314.jpg
あたちお酒嫌いなのに、ママがお酒かけたでしゅ犬(怒)

お洋服を脱がして騒動も落ち着きました顔(汗)

これからの季節、テラス席の必需品ひらめき
ベープ&ポケムヒです顔(笑)
2009_315.jpg


色々と食べて飲んで楽しい宴会でしたGood
2009_316.jpg
あたち濡れたけど、お豆腐もらえました犬(笑)


話はかわり、家の掃除中にゼッケンのレプリカが目
なんとなくチョコに合わせたら似合ってしまいカメラ
2009_317.jpg
今年のイヌリンピックはこれをつけると
早くダッシュ(走り出すさま)できましゅか?

ニックネーム Kaorin at 13:48| Comment(6) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

チョコと割烹&お寿司屋さんへ♪

今日は私とパパ、そしてパパのお母さんとお姉ちゃんで
お知り合いの海鮮割烹&お寿司屋さんに来ましたグッド(上向き矢印)
2009_270.jpg
豪華な魚でしゅね


お刺身に続き、はまぐり&さざえの炭火焼るんるん
2009_271.jpg
あっちっちでしゅ


オードブルに海老しんじょう、そして握りですわーい(嬉しい顔)
2009_272.jpg


今日は別館にてお食事会。お母さんのお店の方や、
このお店の社長さんも合流して、4人用×4テーブル独占Good
2009_273.jpg
貸切ですグッド(上向き矢印)
というより、別館は現在店舗として使用していませんあせあせ(飛び散る汗)


お隣の本館は、入ってすぐに生簀がありますひらめき
2009_274.jpg
活魚や貝類が沢山るんるん


今回はこのお店の社長さんと別館の運用について
色々相談しながら、早い話は宴会ビールー(長音記号1)

みなさんも犬(笑)と一緒にお寿司食べたいと
思った事が一度はありませんか?
ほとんどが衛生管理面でNGなんですよねバッド(下向き矢印)

そこで、だったら犬(笑)決定のお寿司屋さんを
自分たちで開いてしまえばと考えひらめき

(自分では作りませんよ顔(汗)当然プロの板前さんが作り
お運びのお手伝い位ですわーい(嬉しい顔))

今日はその打ち合わせで、こちらにお邪魔しましたダッシュ(走り出すさま)

そして社長さん協力のもと、隔週位のペースで
週末に限り、別館を犬(笑)連れ専用のお寿司屋さんとして
ランチタイムに開店させる運びとなりましたグッド(上向き矢印)
衛生管理面を考えて、生ものは本店より別館に運び、
こちらの別館で犬(笑)ちゃんと楽しくゆっくりお食事Good

まだ別館は改装中なので、はっきりとOPEN日は
決まっていませんが、
7月中か8月中の開店を目標に準備しています。
決まり次第みなさんにお知らせしますねぴかぴか(新しい)
チョコ看板犬できるかしら?
お友達の皆様も、何かいい案やご意見あれば
色々とお聞かせ下さればうれしいですわーい(嬉しい顔)



お腹も一杯になり、お店のお話もすみましたので、
横浜の家へ帰りましょうー(長音記号1)
2009_276.jpg
今日もあたちは電車犬でしゅ


チョコは日本全国どこまで行っても270円顔(イヒヒ)
2009_277.jpg


帰りの時間が夕方の混雑時間帯だったので、
今日は横浜線を走る臨時特急で帰る事にひらめき
八王子〜横浜間は+500円(特急料金)ですあせあせ(飛び散る汗)
2009_278.jpg
中央線を走っている特急が、かいじ号と言って
それが横浜まで行くので、はまかいじだそうで(パパ談)
松本〜甲府〜大月〜八王子〜横浜間を土休日のみ運転ですひらめき


電車と記念カメラ
2009_279.jpg


帰りはお姉ちゃんを交えて3人だったので、
椅子を対面式にして、足を伸ばしてゆっくりとClap
パパもママも眠い(睡眠)
2009_280.jpg
チョコも眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)



とっても楽しい1日でしたグッド(上向き矢印)
また犬(笑)決定お寿司屋さんは、詳細が決まりましたら
皆様にお知らせしますぴかぴか(新しい)
そうそう、場所は八王子方面です魚
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(14) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

パパのお誕生日会@オールアボードさんへGo

今日はパパが会社から早く帰ってこれたので
1日早いパパのバースデー会を兼ねて、
伊勢佐木町のオールアボードさんへダッシュ(走り出すさま)
2009_253.jpg
お肉ー(長音記号1)揺れるハート

チョコはここで頂くお肉が大好きぴかぴか(新しい)
もう目がお肉に釘づけ顔(イヒヒ)

はい食べようねあせあせ(飛び散る汗)
2009_254.jpg
うまうまでしゅ犬(笑)


お店に入ってすぐの壁には、来店した犬(笑)ちゃんのカメラ
いっぱい飾ってありますぴかぴか(新しい)
2009_255.jpg


その中にチョコのカメラもありますグッド(上向き矢印)
2009_256.jpg


しばらくすると、犬(笑)連れの方が2組きましたるんるん
2009_257.jpg
こんにちはー(長音記号1)


大好きなお店のママさんやお友達犬(笑)にも会え、
たくさんはしゃいだので、帰りの駅のベンチで御覧の通り眠い(睡眠)
2009_258.jpg
このままバックに入ったみたいでしゅ? おきたら家でしたたらーっ(汗)
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(6) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

横浜フラワーアートフェスタ&亀や

今日はパパのお母さん&妹と四人で
横浜・日本大通りで行われている
日本大通りフラワーアートフェスティバルダッシュ(走り出すさま)
2009_240.jpg


通行止めにした通りに、花ビラと砂で
沢山のきれいな絵がひらめき
2009_241.jpg
きれいでしゅね犬(笑)
でも逆光カメラで眩しいでしゅあせあせ(飛び散る汗)



花ビラとは思えない見事な出来栄えですClap
2009_242.jpg


最終日なので、なんと16:30から、この絵の上を
ウォーキングできるんですひらめき
2009_243.jpg
綺麗でしゅ犬(笑)
犬(足)するのもったいないでしゅねるんるん



16:30の開始を待っていると、丁度反対側に
Lunamamaさんを偶然にも発見目
2009_244.jpg
時間になり、道路中央で久しぶりにご対面グッド(上向き矢印)
カメラを撮ろうと思ったら、逆にルナ・ココちゃんと、チョコが
周りのみなさんのカメラターゲットに顔(汗)


どうにかココちゃんの笑顔をGood
2009_245.jpg
あまりカメラ撮れなくてごめんなさい顔(泣)


その後、伊勢佐木町にある亀やさんへダッシュ(走り出すさま)
2009_246.jpg
新鮮な魚介類が今日も沢山ぴかぴか(新しい)


今日は四人なので色々と注文しましたグッド(上向き矢印)
どれも美味しかったGood
2009_247.jpg


日本大通りから伊勢佐木町まで犬(足)したチョコは
お姉ちゃんのひざで眠い(睡眠)モード顔(汗)
2009_248.jpg
お姉ちゃんにタオルでETみたいにされたでしゅ犬(泣)
でも眠い(睡眠)で反撃の元気もないでしゅあせあせ(飛び散る汗)



今日も綺麗なかわいいとロング犬(足)
そして美味しいレストランビールで楽しい1日でしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(2) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

赤提灯(●^o^●)

桜祭りの会場を後に、犬(足)しながら
伊勢佐木町モールにある、居酒屋「亀や」さんへダッシュ(走り出すさま)
2009_200.jpg


犬(笑)はテラス席のみ可ですが、お店の方が非常に好意的揺れるハート
暖かくなると犬(笑)と来る方が多いんですよグッド(上向き矢印)って顔(笑)

テラスはこんな感じですぴかぴか(新しい)
2009_201.jpg


鮮魚が売りだけあって、生きたお魚や貝類が
リーズナブルなお値段で頂けますひらめき
特にアジぴかぴか(新しい)
後ろに写っているお姉ちゃんと大きさを比べてくださいひらめき
最後に骨まで揚げてもらえるんですグッド(上向き矢印)(加工賃100円)
2009_202.jpg


お隣の席には、チワワちゃん(カメラ忘れました顔(泣))
次にダックスちゃんを連れたファミリーがるんるん
今度はしっかりとカメラしましたGood
2009_203.jpg


何を食べても新鮮でおいしかったです顔(イヒヒ)
モールの中ですから、人通りはありますが、
広い道に車は通らないので、思った以上にゆっくりできますひらめき
2009_204.jpg

犬(笑)と鮮魚はなかなか食べる場所がないので、
これからの季節は通っちゃいそうです顔(ペロッ)

ニックネーム Kaorin at 23:30| Comment(2) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

BAY QUARTERへ

今日は姪っ子とBAY QUARTERで待ち合わせ揺れるハート
2009_130.jpg
台風が強いでしゅねあせあせ(飛び散る汗)


ママの父母が姪っ子を連れてきてくれましたぴかぴか(新しい)
お互いに昼食はすませていたので、喫茶店でもとひらめき
しかし、やはりビールビールビール 顔(ペロッ)
今日のお店は、ALOHA TABLEさんですぴかぴか(新しい)
2009_131.jpg


メニューを見ているパパのお膝で気持ちよさそうです顔(イヒヒ)
2009_132.jpg
眠い(睡眠)モードでしゅ犬(笑)


お店の方からお水をいただき、チョコもお目覚めグッド(上向き矢印)
風も強く段々と寒くなってきたので、駅まで犬(足)しながら
早めに撤収しましたあせあせ(飛び散る汗)
2009_133.jpg


姪っ子からかわいいお洋服ブティックをいただきましたGood
2009_134.jpg
ありがとうでしゅ犬(笑)


久しぶりにみんなの顔も見れて、楽しい時間でしたClap

でも、カメラちょっとボサボサね顔(汗)
今週はトリミングはさみに行きましょうねるんるん
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(2) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ちょっと前ですが。。。

みなさんこんにちはグッド(上向き矢印)
長引いてしまったお風邪に温かいコメントありがとうございました顔(メロメロ)
元気復活ですGood

病み上がりのため、最近犬(足)に行けず
チョコはちょっと不機嫌です犬(泣)

犬(足)に出れなかったのでネタも少なく顔(汗)
先月のおでかけ記事を遅ればせながらアップしまー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)


いつもお世話になっている関内(伊勢佐木町)にある
オールアボードさんへ、
新年のご挨拶にパパとママ、
それにチョコの大好きなお姉ちゃんと電車ダッシュ(走り出すさま)


ここのお店は、犬(笑)にお肉のサービスがありますひらめき
当然チョコもお肉大好き犬(笑)
お店に近づくにつれて、わかっているのか、そわそわに顔(イヒヒ)

席に着くや、厨房をジ〜っと顔(汗)
2009_43.jpg


ママ達のビールより先にお肉がるんるん
2009_44.jpg
やっぱり出てきたでしゅあせあせ(飛び散る汗)


はいはい、あげますね顔(ペロッ)
2009_45.jpg
うまうまでしゅ犬(笑)


ママ達のお料理もきましたClap
2009_46.jpg


しばらくすると、席にクーちゃんとチャック君が
チョコ犬(笑)の所に遊びにきてくれましたるんるん
2009_47.jpg
はじめましてでしゅぴかぴか(新しい)


ママとお姉ちゃんでバー
2009_48.jpg
手前はパスタ揚げのおつまみですぴかぴか(新しい)
ガーリック味でとっても美味しく、いいつまみですグッド(上向き矢印)
ちなみにパパはバーが飲めません顔(ペロッ)


レストランバービールに満足して、団らんしていると、
お店のママさんから洋ナシを頂きましたぴかぴか(新しい)
チョコは毎晩食べているリンゴに見えたようでたらーっ(汗)
2009_49.jpg
あたちも食べましゅー(長音記号1)ー(長音記号1)


いつもは、大きいものは口にしないチョコですが、
お姉ちゃんがふざけて差し出すと、ガブっとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2009_50.jpg
洋ナシもうまうまでしゅ犬(笑)


とっても楽しく新年のご挨拶ができましたGood

ちなみに、この時は翌週以降に風邪で寝込む事も
想像していなかったママとパパです顔(泣)

ニックネーム Kaorin at 13:41| Comment(4) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

マンダリンHotelでランチ♪

今日はいつもの赤い電車で横浜へダッシュ(走り出すさま)
用事が早く終わったので、再び電車に乗り、
日の出町にあるマンダリンホテルでランチにグッド(上向き矢印)

ホテルに到着すると、中も外も席が一杯との事顔(泣)
でも、狭くて大丈夫であれば、外に2人用の小さな席は決定グッド(上向き矢印)
早速お外の席に移動しようとしたら、なんと中のお部屋には
モモ君と永吉君の姿がひらめき
2009_20.jpg
カメラ目線お願いしまー(長音記号1)顔(汗)


あいかわらずのビビリ状態のチョコ顔(イヒヒ)
モモ君と永吉君はカメラ用にいい子にしていますClap
2009_21.jpg


段々と慣れてきたようで、どうにか3犬(笑)会談?
2009_22.jpg
いい笑顔でカメラ目線くれましたGood

我が家はランチタイム終了間近に到着だったので、
モモ君と永吉君ご一家とは入れ替えでしたあせあせ(飛び散る汗)
またご一緒できるといいなるんるん


さて、ランチが来る前にビールですグッド(上向き矢印)
でもチョット今日は寒いかも顔(なに〜)
2009_23.jpg


きましたー(長音記号1)
こちらはママ注文のステーキ御膳レストラン
2009_24.jpg
これに喫茶店やデザートもついて¥1500とリーズナブルですぴかぴか(新しい)


こちらはパパ注文のハンバーグですぴかぴか(新しい)
2009_25.jpg


チョコのお顔と比較すると、ボリュームありますねグッド(上向き矢印)
ママは牛が大好きなのでルンルンるんるん
2009_26.jpg
あたちのは・・・犬(泣)


さて、レストランビールもすんだので、走りますかグッド(上向き矢印)
2009_27.jpg
走らないでしゅよバッド(下向き矢印)
だって今日は牛さんなので牛歩で犬(足)



はいカメラ撮りますよー(長音記号1)
2009_28.jpg
だからテクテクあせあせ(飛び散る汗)


なんか今日は本当に牛歩たらーっ(汗)やるきなしですあせあせ(飛び散る汗)
2009_29.jpg


ママのデザートがきました顔(イヒヒ)
2009_30.jpg
すきありー(長音記号1)

こらこら、お皿はダメですよふらふら


などなど騒いでいるうちに、お疲れのようで顔(泣)
2009_31.jpg
パパのお膝で眠い(睡眠)


これはマンダリンホテル犬(笑)会員証です。
入会金・年会費は不要ですぴかぴか(新しい)
2009_32.jpg
ポイントが溜まるとレストラン半額などのサービスがありますひらめき

ちょと寒かったのでレストランビールをして、一時間半位で
家へ帰りましたあせあせ(飛び散る汗)
モモ君と永吉君とも新年のご挨拶ができて、楽しい1日でしたClap
ニックネーム Kaorin at 17:53| Comment(10) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

お台場〜ドッグフェア その3

ゆりかもめに乗ってお台場海浜公園に到着グッド(上向き矢印)
久しぶりのリゾートだねぴかぴか(新しい)
choco08_630.jpg
砂浜は気持ちいいでしゅね犬(笑)


眠い(睡眠)していたのが嘘のように元気に顔(汗)
choco08_631.jpg
ダッシュー(長音記号1)


さて、今日はレストランビールを楽しみに、犬(笑)決定
焼肉店「うしすけ」さんを予約しておきましたるんるん
choco08_632.jpg
エサでしゅか?


うしすけさんの、携帯用HPにクーポンがありますひらめき
90分で食べ飲み放題で¥3000
とってもお得ですひらめき
choco08_633.jpg

まずはビールを注文るんるん
サラダもセットについていますGood
choco08_634.jpg


まずは食べ放題でチョイスできるお肉が、
一人前づつ盛られたお皿が出てきますぴかぴか(新しい)
choco08_635.jpg
店員さんがお肉の説明をしてくれ、
おかわりは気に入ったお肉を選んでくださいねわーい(嬉しい顔)



お肉を焼き始める頃には、チョコは爆睡眠い(睡眠)
いい子だねー(長音記号1) ゆっくり焼肉が楽しめますClap
choco08_636.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


お肉の追加やビールバーの追加を頼んでも、
まだまだ熟睡中顔(イヒヒ)
お肉は本当に美味しくて大満足exclamation
choco08_637.jpg


犬(笑)用のメニューもありますぴかぴか(新しい)
choco08_638.jpg


デザートはセットに付いていませんが、別注文でるんるん
choco08_639.jpg
寝起きのチョコにもグッド(上向き矢印)


帰り際に、後ろの席にはシーちゃん軍団が顔(メロメロ)
みんなロングコートでとってもかわいかったるんるん
チョコもチョットお話させていただきました顔(ペロッ)
choco08_639_2.jpg

とっても大満足な夕食でしたClap
行かれる際は予約をおすすめしますひらめき

さて、最後はヴィーナスフォートに行きましょうダッシュ(走り出すさま)

右続く
ニックネーム Kaorin at 10:00| Comment(2) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

2008イヌリンピック・後編♪

今日23日もイヌリンピックが開催されていますひらめき
ブログお友達も参加するみたいでしたので、
今日も応援に行きたかったのですが、用事があり残念でした顔(泣)
みんな頑張ったかなわーい(嬉しい顔)


では昨日の後編のはじまり・はじまりぴかぴか(新しい)

エサ後にブラブラと会場を犬(足)
choco08_570.jpg
色々な犬種がいましゅね犬(笑)


ドッグファッションショーを目
みなさん力が入ってますぴかぴか(新しい)
choco08_571.jpg
○印のポメチャンに目


消防隊の格好がかわいい顔(イヒヒ)
choco08_572.jpg


イルカさんとクリスマスをバックにカメラ
choco08_573.jpg


やっぱりこのカメラもねぴかぴか(新しい)
choco08_574.jpg
シーパラも15年なんでしゅね犬(笑)


ペリカンさんともカメラ
choco08_575.jpg
シャボテン公園で驚かされた鳥さんたらーっ(汗)

以前、伊豆旅行で訪れたシャボテン公園で、
カメラを撮影する時に、ペリカンさんに大きな口を
あけられて驚かされてしまった事があります顔(ペロッ)


今回のイベントで頂いた品々ぴかぴか(新しい)
choco08_576.jpg
チョコのおやつでしゅ犬(笑)


閉会式を見てゆっくりとしながら電車で関内へダッシュ(走り出すさま)
オールアボードさんグッド(上向き矢印)
choco08_577.jpg
チョコのお肉でしゅ犬(笑)


はい、ではお決まりの顔(イヒヒ)
choco08_578.jpg
ダッシュ(走り出すさま)で疲れているのに、
ママは厳しいでしゅ犬(泣)



しばらくすると、フレンチブルのブーちゃんがきましたぴかぴか(新しい)
ご挨拶しながらカメラ
choco08_579.jpg
今日はどこに行ってもワンちゃんでしゅねあせあせ(飛び散る汗)


帰ってきたらご覧の通り眠い(睡眠)
choco08_580.jpg
ピクリともせず朝まで眠い(睡眠)

今日は朝から夜まで、とっても楽しい1日でしたClap
ニックネーム Kaorin at 21:15| Comment(4) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

赤レンガ&山下公園ビール

今日はいいお天気晴れ
電車で桜木町からワールドポーターズを通って、
赤レンガに向かいました犬(足)
choco08_450.jpg
このルートは道が広くて犬(笑)犬(足)Good


ゆっくり景色を楽しみながら犬(足)
予定通り11時には赤レンガ到着できそうです顔(イヒヒ)
choco08_451.jpg


ちょっと暑くなってきたので、チョコはカートであせあせ(飛び散る汗)
choco08_452.jpg
ルンルンるんるん


赤レンガ到着と同時に、オクトーバフェストの
会場もOPENしましたグッド(上向き矢印)すでに行列がたらーっ(汗)
でもスムーズに会場に入れ、早速お目当てのビールGood
choco08_453.jpg
あたち、おまぬけ顔あせあせ(飛び散る汗)


会場の様子と、ママが選んだビールの看板ぴかぴか(新しい)
つまみは、肉まんをチョイス揺れるハート
choco08_454.jpg


込んできたので、チョコをカートに入れたのですが、
頂戴ー(長音記号1)頂戴ポーズグッド(上向き矢印)
舌がでちゃってます顔(汗)
choco08_455.jpg
あたちにも〜犬(笑)


一杯づつビールを楽しんで、プロムナードを犬(足)しながら
山下公園の屋台村イベントへダッシュ(走り出すさま)

会場はごらんの通りの大混雑あせあせ(飛び散る汗)
どこのテントも長蛇の列でたらーっ(汗)
choco08_456.jpg


やっとの思いで、ネパールのブースでカレーと、
ペルーのブースでチョリソー&串焼きをゲットGood
choco08_457.jpg


オクトーバフェストの会場で、グラスデポジット代の支払いで
グラス持ち帰り決定を確認し、記念に持ち帰ったので、
コンビニで缶ビールを仕入れて、移し替えて気分だけグッド(上向き矢印)
choco08_458.jpg


カレーはあまり辛くはないんですが、スパイスが効いていて
とっても美味しかったぴかぴか(新しい)
choco08_459.jpg
いい香りでしゅね揺れるハート


チョコには食べれないよって顔(汗)
この真剣な目
choco08_460.jpg
あたちもカレー食べてみたいグッド(上向き矢印)


チョリソはピリっとしていてお味もGood
今度はママにおねだりポーズわーい(嬉しい顔)
choco08_461.jpg


ビールレストランを満喫して、犬(足)しながら
日本大通へJAZZを聞きにダッシュ(走り出すさま)
choco08_462.jpg


ここの会場は道路の反対側でしたが、
よく聞こえましたので、しばしのるんるんるんるんるんるん
choco08_463.jpg
生演奏はいいでしゅね犬(笑)


choco08_464.jpg
横浜スタジアムの花壇でカメラ


帰りの電車では、チョコはぴくりともせず眠い(睡眠)
家に到着後、足のマッサージをしてあげると、
イビキ高々気持ちよさそうに眠い(睡眠)
choco08_465.jpg
今日はたくさん犬(足)しましたでしゅ


ビールレストラン犬(足)を満喫し
とっても楽しい1日でしたClap
ニックネーム Kaorin at 19:02| Comment(6) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ベイでランチ〜♪

choco08_423.jpg

連日の雨降りと台風台風も去って
気持ち良い秋晴れ晴れですー(長音記号1)
今日はチョコと二人っきりでベイクォーターへ電車ダッシュ(走り出すさま)

学生時代の友人と待ち合わせ、レストランランチを楽しんできましたるんるん

choco08_425.jpg
ママと二人っきりでお出かけは久しぶりでしゅグッド(上向き矢印)

お店はALOHA TABLEさんのテラス席ぴかぴか(新しい)

choco08_424.jpg
レストラン日替わりランチをチョイスひらめき
フリードリンク喫茶店&スープもお替り自由グッド(上向き矢印)
ドリンクにはバーワインもあったので、お昼から飲んじゃいました顔(イヒヒ)

choco08_426.jpg
ママたち終わったらあたちもレストランランチにしてねっ犬(笑)

チョコにはレストランお弁当を用意してきたので
お店を出てから、ベンチであげましたひらめき

choco08_427.jpg
お外で食べるレストランはおいちいよ犬(笑)

やっぱり昔からの友達とのおしゃべりは楽しいですー(長音記号1)るんるん
久しぶりに会っても話は尽きなく、楽しいランチレストランでしたぴかぴか(新しい)
チョコと二人っきりのお出かけはちょっとドキドキでしたが
よい子にしててくれて良かったぁー(長音記号2)
二人っきりのお出かけレストランムードクセになりそうです顔(イヒヒ)
ニックネーム Kaorin at 20:19| Comment(4) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

結婚記念日♪

今日はパパが早く帰ってきました家
choco08_410.jpg
お洋服きたって事はお出かけでしゅか?

今日は結婚記念日ぴかぴか(新しい)
ママのヘソクリexclamation&questionを持ち出して
鉄板焼き屋さんオールアボードさんへダッシュ(走り出すさま)
雨がパラパラとしていましたが、いつもの赤い電車ダッシュ(走り出すさま)

オールアボードさんは犬(笑)にお肉のサービスを頂けますひらめき
チョコも分かっているようで、到着後は調理場を目
choco08_411.jpg
チョコのお肉ありましゅか?


焼きたてのお肉をママさんがチョコにくれましたグッド(上向き矢印)
黒ハート型の器に入っているのが、チョコのお肉です顔(イヒヒ)
choco08_412.jpg
やっぱりここのお肉は美味しいでしゅね犬(笑)


お肉を食べ終わったのに、まだなごりおしそうにキッチンへたらーっ(汗)
choco08_413.jpg
もうないでしゅか犬(泣)


一切れママがキープしていたのをチョコに顔(ペロッ)
choco08_414.jpg
うまうまでしゅexclamation


これはパパのオーダーのチキン焼きぴかぴか(新しい)
choco08_415.jpg


こちらはママのオーダーの牛串焼きGood
choco08_416.jpg
お肉ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)


悲痛な叫びに顔(なに〜)ママさんの援軍がひらめき
choco08_417.jpg
何かもらえましゅか犬(笑)


しばらくすると店内の探索へダッシュ(走り出すさま)
choco08_418.jpg
今日は雨犬(足)のお仲間こないでしゅ犬(泣)


探索後パパのもとへ顔(イヒヒ)
choco08_419.jpg
ボーロくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)


しばしの歓談わーい(嬉しい顔)
チョコはママさんに抱かれてまったりモードるんるん
choco08_420.jpg
眠くなってきたでしゅ眠い(睡眠)


美味しいものを食べて、店内の散策犬(足)をして
本格的に眠い(睡眠)モードに突入顔(汗)
choco08_421.jpg
眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)


近所のトリミングサロンで作成してもらった
カフェマットの上で爆睡眠い(睡眠)
カフェマットにはchocoの名前入りですexclamation
choco08_422.jpg

チョコも満足し、私たちも楽しい結婚記念日ビールバーができ
とっても楽しい時間をすごせましたClap

この後、電車家に向かいましたが、
幸いにも雨は小雨でラッキーでしたGood

ちなみにチョコは家に到着後、エサを食べて
ご想像の通り眠い(睡眠)でしたぴかぴか(新しい)
ニックネーム Kaorin at 23:27| Comment(2) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

トリミング&鉄板焼き

8/13
お盆は綺麗にと思いはさみしてきましたぴかぴか(新しい)
choco08_326.jpg
リボンも夏向きでしゅ犬(笑)


8/14
今日は道志川方面にキャンプでもと思っていましたが、
天気予報では猛暑日たらーっ(汗)
これでは、チョコもバテバテになってしまいそうなので、
家でおとなしくもうやだ〜(悲しい顔)
夕方、涼しくなってきたのでベランダ・バーベキューで
キャンプに行ったつもりひらめき
と考えましたが、温度が下がらずバッド(下向き矢印)むしむしあせあせ(飛び散る汗)
choco08_327.jpg
結局、エアコンの効いたお部屋で顔(イヒヒ)


チョコ犬(笑)にもリンゴねぴかぴか(新しい)
choco08_328.jpg
尻尾ふりふり、早くくだしゃいあせあせ(飛び散る汗)


8/15
今日も暑かったですねあせあせ(飛び散る汗)
また夕方までお部屋で眠い(睡眠)
夕方、ちょこっと雨が降り、多少温度も下がりましたGood
という事で電車に乗ってオールアボードさんへダッシュ(走り出すさま)
choco08_329.jpg
牛串、美味しそうでしゅね犬(笑)


前から注文したいと思っていた、エビガーリック焼きぴかぴか(新しい)
とっても、うまうまですGood
choco08_330.jpg
今日は満腹になる前に忘れず注文しました顔(イヒヒ)


エビガーリック焼きには、焼いたフランスパンも付いてきまするんるん
choco08_331.jpg
あたちの視界にパンがー(長音記号1)犬(笑)


その後、後ろの席に
コーギーのナツちゃんと、
ダックスのプチ&大地君が来ましたぴかぴか(新しい)
お話を聞くと、チョコのブログも見てくれてるとの事で
楽しく談笑しましたGood
choco08_332.jpg
記念カメラと、各飼い主チームが声かけるもバラバラ顔(汗)
結局、お肉ではいポーズカメラって、みんな視線が一緒ですが
上向いてお肉に夢中ですたらーっ(汗)

今日もとっても楽しいレストランビールができましたぴかぴか(新しい)
ニックネーム Kaorin at 16:52| Comment(6) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

横浜B・B・Q(バーベキュ〜)

パパが金曜日から出張で飛行機九州へ行っていたので、
週末はチョコとお留守番顔(泣)

今日はママが前髪をはさみしに横浜へダッシュ(走り出すさま)
夕方、パパがチョコ犬(笑)と二人で電車
ベイクォーターまで来れるというので、
週末にお出かけできなった分、ビールでもとひらめき
choco08_313.jpg
YOKOHAMA−B.B.Q ヨコハマビービーキューでしゅ犬(笑)


夜景がとっても綺麗で、夜は気持ちのいい潮風がぴかぴか(新しい)
choco08_314.jpg
シーバス船乗り場の目の前でしゅるんるん


ホットペッパーのクーポンには、
お会計10%OFF・ワンコ用BBQサービスなどがありますひらめき
choco08_315.jpg
今日は10%OFFを選択されたでしゅ犬(泣)
でも、お姉さんがお水を持ってきてくれました犬(笑)



このお店、店内も犬(笑)決定になりましたるんるん;
夜の涼しい時の利用は、夜景花火など楽しみながら
テラス席がオススメひらめき
お昼や遅いランチ時間帯は、犬(笑)と涼しい店内で、
楽しくBBQができますGood
choco08_316.jpg
リーズナブルな価格で飲み放題ビールバーもあり
パパとママは嬉しそうでした犬(笑)


カニや牛肉はぐっとこらえてふらふら
その分、サービスセットに飲み放題をプラスぴかぴか(新しい)
とっても楽しいお食事ができましたGood

サマージャンボ当たったらカニでも牛でも
倒れるまで食べてやるぞー(長音記号1)たらーっ(汗)
ってママ達は話してたでしゅ目チョコにもね犬(笑)




ニックネーム Kaorin at 23:55| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

オールアボードさんへGo

朝から洗濯exclamation&questionされて、お疲れモードのチョコは、
昼間はずー(長音記号1)っと眠い(睡眠)

夕方、涼しくなってきたので、せっかく綺麗になったしぴかぴか(新しい)
目の具合もだいぶよくなってきたので、
久しぶりにちょっと外食でもと思いひらめき
オールアボードさんへダッシュ(走り出すさま)
choco08_296.jpg
浴衣できました犬(笑)


今日は沢山の犬(笑)ちゃんが来店していました。
choco08_297.jpg
チョコはビビッてましゅあせあせ(飛び散る汗)


カウンター席の椅子の上にシーズちゃんがひらめき
下におろしてもらったら、こちらへ来てくれましたグッド(上向き矢印)
choco08_298.jpg
あいちゃん


しばらくしたら、チョコちゃんですか?
と声をかけて下さる方がるんるん
そこには、生永吉君&モモちゃんの姿がグッド(上向き矢印)
choco08_299.jpg
記念撮影させて頂きましたカメラ
オフ会だったようでたくさんの犬(笑)ちゃんと2F席にきていたそうですぴかぴか(新しい)
ブログ上でしかご挨拶していませんでしたが、
チョコに気づいて下さってありがとうございました顔(イヒヒ)


レストランも終わりゆっくりしていたら、ママさんがサラダをひらめき
お店の屋上で採れた野菜ですってグッド(上向き矢印)
聞くと、ブルーベリーとか、他にも沢山の野菜と果物を
作っているそうですひらめき
今日は自家製のお野菜を頂きGoodでした。
choco08_300.jpg
今日は沢山の犬(笑)に会えて
チョコも嬉しかったでしゅ

ニックネーム Kaorin at 12:23| Comment(4) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

父の日タイクーン

6月14日(土)

毎年父の日は何かプレゼントしていますが、そろそろネタ切れ顔(ペロッ)
今年は一緒にレストランビールプレゼントしようということで
タイクーンへ行きましたぴかぴか(新しい)


choco08_283.jpg
いつものブランコ席でだねグッド(上向き矢印)


チョコもカフェマットを敷いてのんびりるんるん


choco08_284.jpg
じいじー(長音記号1)とイエィGood

お店の人はほとんどが外国の方。
父も母も「海外に来たみたいねグッド(上向き矢印)お料理も美味しいしGood」と喜んでもらえました手(チョキ)
お料理撮るの忘れちゃいましたが顔(ペロッ)

choco08_285.jpg
みんなでハイポーズ手(チョキ)

ニックネーム Kaorin at 21:24| Comment(2) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トルキーノでランチ☆

6月7日(土)

翌日はパパと合流して、前から気になっていた
鉄板ダイニング トルキーノレストランへ行ってみましたるんるん

犬(笑)わんこはテラス席のみ決定ですが
テラスといっても野外ではないのでGood
窓側の席といった感じです。


choco08_281.jpg


店内は清潔感のある明るい雰囲気で、ソファーの席に通されましたぴかぴか(新しい)
他にもたくさんの犬(笑)ちゃんや猫(笑)ちゃんが来ていましたるんるん


choco08_280.jpg
チョコもソファーでのんびりできますよグッド(上向き矢印)


choco08_278.jpg

犬(笑)わんちゃんチャージ料として¥200かかりますが
わんちゃん用クッキーがつきます犬(笑)


choco08_282.jpg


ステーキランチとハンバーグランチをオーダーひらめき
両方ともお肉がとってもやわらかくてGoodでしたぁグッド(上向き矢印)
チョコは頂いたクッキーとママのパンをもらって満足そうでした顔(イヒヒ)


choco08_279.jpg
おやつもらえたしソファーが気持ちよくて気に入ったしゅるんるん
ニックネーム Kaorin at 19:36| Comment(2) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

横浜、チョコと屯茶屋でディナー♪

今日はパレードを見に行く予定でしたが、
午後も小雨が止まず、犬(足)もできそうにないので
家TV中継見ましたー(長音記号1)
夕方になって晴れになり、チョコの大好きなお姉ちゃんと
待ち合わせ、日の出町駅徒歩1分にある、「屯茶屋」さんへダッシュ(走り出すさま)
choco08_221.jpg
無駄吠えしない犬(笑)は店内決定です


今日は2Fのソファー席にぴかぴか(新しい)
店内の照明はキャンドルライトにあわせ、
少し暗めの設定ですが、レストランビール犬(笑)には十分な明るさGood
choco08_222.jpg
雰囲気を出すために、あえてフラッシュを使わないでカメラ
ちょっと暗いですがあせあせ(飛び散る汗)ここは雰囲気重視でたらーっ(汗)
一応、サブでフラッシュ有りも犬(笑)


これは本日のおすすめメニューボードひらめき
choco08_223.jpg


軍鶏のタタキ&塩葱奴&ビールグッド(上向き矢印)
choco08_224.jpg


チジミのカリカリ焼きるんるん
choco08_225.jpg
外はカリカリ、中はふっくらだって犬(笑)


黒豚の冷しゃぶサラダ
choco08_226.jpg
よく食べましゅね犬(怒)


お姉ちゃんはソファーの横にある椅子に、
まるで社長室にある椅子みたいですね顔(イヒヒ)
choco08_227.jpg
のんびりできましゅね犬(笑)


チョコもカフェマットを敷いて、ソファーの上でまったり顔(笑)
choco08_228.jpg
ママの手にはワイングラスたらーっ(汗)

2Fは、他に4人用テーブル×2と、お座敷がありました。
犬(笑)は、ソファー席とテーブル席が決定
テーブル席は、片側がベンチタイプなので、
カフェマット持参で犬(笑)ちゃんもゆっくりできそうですひらめき

レストランビールバーも種類が豊富で、
犬(笑)とゆっくりできる雰囲気がいいですよグッド(上向き矢印)
またまた、いいお店を発見しましたひらめき
ニックネーム Kaorin at 23:55| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする