2008年05月01日

今年初の焼き鳥屋さんへ♪

今日は北海道で30℃を越えたそうでふらふら、横浜もいい晴れ
なので犬(足)へは夕方涼しくなってからダッシュ(走り出すさま)
実はビールの狙いもあり顔(イヒヒ)
そうです、犬(足)帰りにテラス付きの焼き鳥屋さんへ
今年初めて行ってみようかと思いながら家を出発グッド(上向き矢印)
choco08_215.jpg
家に帰るんじゃないでしゅか?


犬(足)も後半になり、お目当てのお店がぴかぴか(新しい)
テラスに先客なしひらめき突入でするんるん
まずはビールとチョコ用に冷奴を注文揺れるハート
choco08_216.jpg
チョコのもあるでしゅね犬(笑)


お豆腐好きのチョコは、もう舌が出て、
尻尾ふりふりでせかしますわーい(嬉しい顔)
choco08_217.jpg
早くくだしゃい


パパとママはビールのおかわりと、おつまみの追加注文あせあせ(飛び散る汗)
choco08_218.jpg


choco08_219.jpg

よく食べましゅね犬(怒)


お豆腐に満足したら、ママのお膝でまったりモード顔(イヒヒ)
choco08_220.jpg
もう家に帰るでしゅ

はいはい、じゃぁ帰ろうねあせあせ(飛び散る汗)
お会計を済ませ犬(足)開始すると、犬(笑)はすぐにトイレ
お店に入る前にトイレは済ませたのですが、お水とお豆腐で
どうやらトイレを我慢していたみたい、ごめんねふらふら
ニックネーム Kaorin at 23:55| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

横浜 Cafe ココロへ♪

今日は晴れもよく、犬(足)しながら
東神奈川にあるCafe ココロさんへダッシュ(走り出すさま)
choco08_206.jpg
いつもは電車で来る距離なんですが、今日はチョコと
ゆっくり歩いて犬(足)家から45あせあせ(飛び散る汗)


店内犬(笑)決定です。
ランチは14時30分まで、丁度その時間に到着たらーっ(汗)
聞いてみると、まだランチ決定グッド(上向き矢印)
choco08_207.jpg
犬(笑)にもお水くれたでしゅよ


ママはグラタン、パパはカレーのランチをチョイスGood
当然ビールもですが顔(汗)
choco08_208.jpg
お値段もリーズナブルで美味しかったですぴかぴか(新しい)


犬(笑)メニューもありましたひらめき
今日はクッキーを注文ですexclamation
choco08_209.jpg


うまうまでしゅー(長音記号1)犬(笑)
choco08_210.jpg


レストラン後はチョコはパパの膝で充電中ぴかぴか(新しい)
店内は白で統一され、とても素敵なCafeでした。
choco08_211.jpg

電車だと家からレストランまで10分程度ですが、
帰りも元気に45分犬(足)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)

ママ、もう十分犬(足)したから帰りは電車にしましょうよ犬(泣)

ゴメンゴメン、今日は電車バック置いてきちゃった顔(ペロッ)
ニックネーム Kaorin at 23:55| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

Re Cafeでランチ♪

大道芸を見たあとはレストランビール
同じ野毛にあるRe Cafeさんへダッシュ(走り出すさま)
choco08_202.jpg
チョコにもお水をくれたでしゅるんるん


ママはタコライス、パパはキーマカレーと
お決まりのビールは当然2ー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
choco08_201.jpg


今日は晴れで、ちょっと温度も上がりすぎだったので
チョコも床が冷たくて気持ちよさそうですひらめき
choco08_203.jpg


ママの注文したタコライスるんるん
イタリアン風のサラダも乗っていてGood
choco08_204.jpg


チョコはお疲れモードでパパのお膝でまったり顔(イヒヒ)
choco08_205.jpg

お食事が終わったら、お店の方がチョコをカメラ
店内に貼ってくれるそうですexclamation
また写真みながらこようねるんるん

そうそう、先日おじゃましたオールアボードさんにも
チョコの写真を2枚も貼って頂いてましたClap
ニックネーム Kaorin at 00:04| Comment(3) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

チョコと鉄板居酒屋へGo♪

今日は横浜・伊勢佐木町にある鉄板居酒屋
オールアボード」さんへダッシュ(走り出すさま)
ここは店内犬(笑)決定で、美味しいレストランビール
頂くことができますひらめき


今日のレストランを考えていると犬(笑)
サービスの牛を頂きましたぴかぴか(新しい)
choco08_189.jpg
うまそうでしゅね〜


ビールを注文して、待ちきれないチョコにグッド(上向き矢印)
choco08_190.jpg
うまうま〜犬(笑)


セットメニューの平目のお刺身に興味をひらめき
choco08_191.jpg
これも食べれましゅか?


こちらは、牛タンと照り焼きチキングッド(上向き矢印)
牛タンは肉厚で、照り焼きチキンはやわらかくて、
どちらも美味しいの揺れるハート
choco08_192.jpg
チョコは熱いのはダメでしゅ犬(泣)


じゃ〜ん、こんなに食べてしまいました顔(汗)
って一人じゃないですよ顔(イヒヒ)
今日はパパ&パパの妹と3人できましたあせあせ(飛び散る汗)
choco08_193.jpg


チョコはお姉ちゃんのお膝で眠い(睡眠)
choco08_194.jpg
勝手に食べていてくだしゃい犬(怒)


とっても美味しく、楽しいレストランビールでした。
お店は4月27日〜5月7日まではお休みです手(パー)
ニックネーム Kaorin at 19:00| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

Re Cafe へ行ったよ♪

大岡川桜祭りの後は、前から気になっていたRe Cafe
へ行ってみました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

choco08_181.jpg
可愛いカフェでしゅね揺れるハートテラス席もきもちよさそう犬(笑)

テラス席はいっぱいだったので店内へ入ると
ほとんどがワン連れグッド(上向き矢印)
お姉さんがチョコにお水を持ってきてくれましたぁわーい(嬉しい顔)

choco08_182.jpg
お友達がたくさん来てましゅね〜るんるん

当然パパとママはビールを注文顔(イヒヒ)

choco08_183.jpg
さっきビール飲んでたのにまた飲むでしゅかっexclamation

あと、桜海老とほうれん草のピザをグッド(上向き矢印)
生地がモチモチしていて美味しかったですGood

choco08_184.jpg
チーズのいい匂いがたまりましぇん犬(笑)
でも眠くなってきちゃったぁムード


チョコもまったりしてきたところで別バラのクレームブリュレも
食べちゃいました顔(ペロッ)

choco08_185.jpg

今日はたくさん犬(足)歩いたし、とうとうパパのお膝で眠い(睡眠)
珍しくリラックスモードです顔(イヒヒ)

choco08_186.jpg

レストランも美味しいし、店員さんも犬(笑)に優しく
いいCafe見つけましたGood
ニックネーム Kaorin at 20:35| Comment(2) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

横浜マンダリンHでランチバイキング♪

お花見桜のあとは、横浜マンダリンホテルの
ランチ・デザートバイキングへダッシュ(走り出すさま)
今日はお天気がよくないせいか13時頃についたにもかかわらず
他の犬(笑)ちゃんはいませんでした犬(泣)
choco08_162.jpg
レストラン内の1席とテラスの2席が
犬(笑)決定のスペースですひらめき



今日はパパ&ママとお姉ちゃんの3人できました顔(イヒヒ)
早速、ビールバーで乾杯グッド(上向き矢印)
choco08_163.jpg
あなた達、よく飲みましゅね犬(怒)


チョコ犬(笑)レストランタイムexclamation
小さい頃に胃腸が弱かったチョコは、その名残で
ゴハンは、少量を1日3回に分けて食べています犬(笑)
choco08_164.jpg
お手はしましゅけど、早くおくれよ犬(怒)


はいはい、ではどうぞあせあせ(飛び散る汗)
choco08_165.jpg
すぐに食べれるように家でタッパーに準備。
うまうまでしゅ犬(笑)


お肉やお魚料理でお腹が落ち着いたら、
別腹あせあせ(飛び散る汗)のデザートへ揺れるハート
choco08_166.jpg
どれも一口サイズなのが嬉しいですねぴかぴか(新しい)
色々な味を沢山楽しめますあせあせ(飛び散る汗)


チョコも視線がケーキに釘付け顔(笑)
choco08_167.jpg
美味しそうでしゅぴかぴか(新しい)


と、その時、大好きなお姉ちゃんから
クリームの着いた指が顔(メロメロ)
choco08_168.jpg
甘くて美味しいでしゅね


ドッグランからも桜が見えるので、
レストランビールのあとは、ランで遊びながら桜
思っていたら、なんと予報より早く雨がポツポツ顔(なに〜)
choco08_169.jpg
チョコは犬(足)でまったりでしたが、ランで遊べなかったのが
ちょっと残念でした顔(泣)


今日はお姉ちゃんにもらったミニーちゃんのお洋服でぴかぴか(新しい)
スカートをめくるとフリフリのおパンツになっていて可愛いのるんるん
choco08_170.jpg


雨が降ってきてしまいましたが、お花見桜
ランチができて、楽しい1日でしたグッド(上向き矢印)


ニックネーム Kaorin at 19:32| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

横浜・夜桜&鉄板居酒屋さんへGo!

大岡川の夜桜桜見物のあとは、レストランビール
今日は伊勢佐木町にある「鉄板居酒屋 オールアボード」さんへダッシュ(走り出すさま)
choco08_151.jpg
店内犬(笑)決定です。カフェマットを敷けばイスの上も決定


鉄板焼きと言っても、カウンター内の鉄板で焼いてから
出して下さるので、犬(笑)も安心ぴかぴか(新しい)
でも熱々の料理もあるので注意してねひらめき
choco08_152.jpg
やっぱりビールでしゅか犬(笑)


料理はどれも熱々で美味しいのGood
今日は¥1500のコースを一つと、単品2品をチョイスぴかぴか(新しい)
コースもボリュームがあり、二人で一人前のコースで決定
美味しい上にリーズナブルなのが嬉しいですClap
choco08_153.jpg
写真は単品のはんぺん肉巻きとアボガトおろしです。
コースは美味しくてカメラ撮るの忘れてしまいました顔(汗)
チョコは熱いのは食べれないでしゅ犬(泣)


お店の方もワンちゃん犬(笑)大好きで、チョコも楽しそうでしたぴかぴか(新しい)
犬(笑)連れで、美味しいものが頂けるお店は嬉しいですねるんるん
ランチも犬(笑)決定で、夜のレストランビール犬(笑)決定
choco08_154.jpg
写真はオーナーさんと机下のチョコ
お店のオーナーさんも、ママさんも優しくて、
犬(笑)を歓迎してくれましゅから、犬(笑)居酒屋デビューにも
安心してこれましゅよ



お店の方との話もはずみわーい(嬉しい顔)、ついついビールバーふらふら
気づくと閉店時間を過ぎてしまっていましたが、
まだいいですよと嬉しいお言葉がClap
居心地が良くて長居してしまいましたぴかぴか(新しい)
choco08_155.jpg
チョコも安心して眠い(睡眠)

また近いうちに絶対にお邪魔しようと思っています。
お近くの方は、是非犬(笑)ちゃんを連れて、レストランビール
楽しみに行ってみてくださいねGood

シーズ犬・チョコのブログを見てきたよexclamation
お店の方に言ってみてくださいねグッド(上向き矢印)
何かいい事があるかもひらめき

店長さん、ママさん本当にありがとうございました。
ニックネーム Kaorin at 23:00| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

ルナ・ココちゃんと、お散歩&お食事

今日は先日のわんわん船の放映映画
お渡しするためにlunamamaさんと山下公園で待ち合わせぴかぴか(新しい)
choco08_124.jpg
たくさんの犬(笑)犬(足)してましゅね


ルナ・ココちゃんとご対面グッド(上向き矢印)
通りかかったシーちゃんも一緒にカメラ
choco08_125.jpg
ちょっとビビリ気味あせあせ(飛び散る汗)


そのままレストランビールダッシュ(走り出すさま)
犬(笑)もゆっくりできる新山下にあるタイクーンへ顔(イヒヒ)
choco08_126.jpg


まずはタイクーンプレートを注文るんるん
choco08_127.jpg
ココちゃんの視線はカニ味噌へ顔(ペロッ)


メルママさんが揚げパンを取るとグッド(上向き矢印)
choco08_128.jpg
目目目あせあせ(飛び散る汗)


今日は片側に大人3人でも余裕がある
広いブランコ席に顔(イヒヒ)
choco08_129.jpg
お店の方がソファー犬(笑)決定と気さくに声をかけてくださいました。
ベンチシートだから犬(笑)もゆっくりできますGood


ルナちゃんのお願いポー(長音記号1)Clap
choco08_130.jpg
決まってますねぴかぴか(新しい)


外のテラスに出てカメラ
choco08_131.jpg
ベイブリッチの夜景が素敵Good
暖かくなったら是非、テラスでビールがいいですねexclamation



映画のお礼に、こんな素敵なプレゼントを頂きましたグッド(上向き矢印)
lunamamaさん本当にありがとうございました犬(笑)
choco08_132.jpg
我が家のDVD-HDDの調子が悪く、
ビデオになってしまい、本当にお手数をおかけしました顔(汗)



チョコも早速、楽しそうに遊んでいます犬(笑)
choco08_133.jpg

沢山おしゃべりもできて本当に楽しい1日でしたClap
ニックネーム Kaorin at 19:00| Comment(2) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

「一足早いホワイトデー」タイクーンへgo!

パパが明日は深残仕事決定になり顔(泣)
1日早いですがホワイトデーと言う事でチョコと犬(笑)
大桟橋右山下公園右タイクーンという
コースで散策犬(足)ビールレストランしてきました揺れるハート
choco08_112.jpg
大桟橋の上は景色いいでしゅね犬(笑)


先日、わんわんクルーズ船で乗船した
ロイヤルウイング号を上からカメラ
choco08_113.jpg
この前乗ったでしゅねぴかぴか(新しい)


その後、山下公園を犬(足)し、マリンタワーをバックにカメラ
choco08_114.jpg


今日のレストランビールお店は、夜景も絶景で
わん犬(笑)決定タイークーンダッシュ(走り出すさま)
choco08_115.jpg
山下公園から犬(足)10分位でしゅ


入り口は90年代のバブル?って感じですが、
重厚な扉の前には、犬(笑)に嬉しいお言葉がハートたち(複数ハート)
choco08_116.jpg
チョコも入れるでしゅ


今日は平日とあってガラガラ顔(ペロッ)
しかし、体育館のような広さで、いったい何席あるのか?
バルコニーから、ベイブリッチの絶景の席もありますGood
choco08_117.jpg
今日は、揺れるブランコ席でしゅ


ゆったりシートで、チョコもカフェマットを敷いて
くつろぎモードです顔(笑)
choco08_118.jpg
椅子が広くて気持ちいいでしゅ犬(笑)


まずはこんな感じでオーダーexclamation
choco08_119.jpg
美味しそうでしゅね


アジアンテイストがメインですが、
炭火焼も美味しかったです顔(ペロッ)
choco08_120.jpg


ホワイトデーって事でグラスワインバーあせあせ(飛び散る汗)
choco08_121.jpg
チョコも女の子でしゅよー(長音記号1)


店内はこんな感じグッド(上向き矢印)とにかく広いですexclamation
店員さんも外国の方々で、本当に南国の異国に来た感じが
楽しめ、また、わん犬(笑)にも本当に優しくしてくれました。
お隣の席にも2わん犬(笑)がいました顔(イヒヒ)
choco08_122.jpg


チョコも最後は記念カメラ
暖かくなったら、是非テラスでベイブリッチ見ながら
ビールバーレストランしたいと思います。
choco08_123.jpg


犬(笑)と楽しいホワイトデーが過ごせました顔(笑)


ニックネーム Kaorin at 23:02| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

millions-Deliでビール&ディナー

山下公園でチョコ爆走ダッシュ(走り出すさま)後、
横浜スタジアムそばにあるmillions-Deli顔(イヒヒ)
choco08_074.jpg
この看板が目印です


お店の入り口でカメラ
choco08_075.jpg
ここから地下へ降りるでしゅ


店内はこんな感じです。
ランチタイム右ティータイム右ディナータイムと
店内の照明の明るさもかえるんですよぴかぴか(新しい)
choco08_076.jpg


今日は入り口そばのソファー席に通されましたぴかぴか(新しい)
choco08_077.jpg
チョコもカフェマットを敷いてゆったりでしゅ犬(笑)


まだデイナータイムに少しだけ時間があり、
まずはビールとフライドポテトでのんびり開始顔(イヒヒ)
choco08_078.jpg


ビールのおかわりを頼む頃にディナータイムへひらめき
ビールと一緒にディナーメニューを注文しましたるんるん
choco08_079.jpg
生春巻きです犬(笑)


ハワイ風漬けマグロ
choco08_080.jpg
ゴマ油がきいていて美味しいグッド(上向き矢印)


チョコはカフェマットに、パパのコートを枕にして
もう眠い(睡眠)って感じです顔(イヒヒ)
choco08_081.jpg
爆走して疲れたでしゅ犬(泣)

今日は平日とあって、午後からでしたが色々散策でき
楽しい1日でした。



ニックネーム Kaorin at 23:16| Comment(3) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

LU'S CAFEに行ったよ

今日も寒い1日でしたね。
家でまったりしていたんですが、お腹も空き顔(汗)
車(セダン)LU'S CAFEダッシュ(走り出すさま)
choco08_042.jpg
今日は何レストランするんでしゅか?


ママがオムハヤシライス
パパがナシゴレンをチョイスひらめき
choco08_043.jpg
美味しそうでしゅね犬(笑)


こらこら、お行儀よくしましょうね顔(ペロッ)
choco08_044.jpg
くれないならサラダでも食べちゃおうかなexclamation


ママのオムライスが出てきました顔(イヒヒ)
choco08_045.jpg
カメラするならカメラ目線するでしゅ犬(笑)


どちらも、とっても美味しかったですGood
帰り際にお店の前でカメラ
choco08_046.jpg
ちょっとパパが看板に邪魔でしゅね犬(泣)
今日は、たくさんのワンちゃんがきていて、
お店の方も犬(笑)に優しく、楽しいランチができましたGood
ニックネーム Kaorin at 21:54| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

続・横浜マンダリンホテル

横浜マンダリンホテルの2Fにあるレストランレストランの
1席と、屋外に2席のわんちゃん犬(笑)決定の食事エリアが
昨年末にできました。
また、これに合わせて小さなドッグラン犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
できたとの事で早速ダッシュ(走り出すさま)
ちなみに、ホテルは小型犬のみですが宿泊決定
choco08_037.jpg
バックに入ってホテルフロント横の
階段から2Fのレストランへ行くでしゅよひらめき



お天気も良かった晴れので、テラス席をチョイスぴかぴか(新しい)
まずはお決まり?ビール顔(メロメロ)
choco08_038.jpg
ランチやアフタヌーンセット、バイキングやコース料理が
ホテル犬(笑)わんちゃんとレストランできます。
ただ、席数が少ないので予約がおすすめですひらめき
(寒い時期はテラスなら空いてると思いますが顔(ペロッ))

また、1Fのパン屋さんでパンを購入して2Fのわんちゃん席で
食べる事も決定です。
パン屋さんかレストランで¥800以上の
利用でドッグランが無料利用できますGood


犬(笑)ちゃんメニューもありまするんるん
choco08_039.jpg
ピンボケで顔(泣)


なんと、わんちゃん用のスイーツまであります犬(笑)
choco08_040.jpg


お昼とおやつの中間位の時間だったので、今日は単品の
サンドウィッチを注文exclamation
とっても美味しかったですGood
choco08_041.jpg

従業員の方々は、優しく、きびきびしていて
さすがホテルって感じClap
でも、お値段はすっごくリーズナブルで敷居は高くなく
安心して通えそうですあせあせ(飛び散る汗)

今度はお昼のランチバイキングレストランにチョコと
行ってみようと思いました犬(笑)



ニックネーム Kaorin at 17:50| Comment(4) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

新年、お店の新規開拓へ♪

お正月の三が日も最終日になり、
そろそろ外出モードにグッド(上向き矢印)
まずは近所のコジマ電気へダッシュ(走り出すさま)
携帯電話のアクセサリーを見に行きました
choco08_006.jpg
この看板の通り、犬(笑)店内決定ですexclamation


店内のエスカレータ上でカメラ
choco08_007.jpg
チョコも入れるんでしゅよ犬(笑)
でも、ちゃんとマナーは守りましょうねGood



その後は、横浜駅から徒歩犬(足)約10分の場所にある、
創作美食料理「TONTORO とんとろ」さんへダッシュ(走り出すさま)
choco08_008.jpg
ここは内部が3コーナーに分かれていて、
その1コーナが犬(笑)決定です



店内の調理場側はこんな感じー(長音記号1)
色々な種類の日本酒・焼酎がたくさんあります顔(イヒヒ)
choco08_009.jpg


こちらの奥側に見えるスペースは、ワンNGのコーナーです。
choco08_010.jpg
でも犬(笑)決定で銘酒が沢山exclamation×2
パパは大喜びですたらーっ(汗)
例えば、久保田の千寿が¥600、万寿が¥850って、
普通の居酒屋さんより安い安いGood
他にも色々有り、みんなリーズナブル揺れるハート


これは「みどりサラダ」
choco08_011.jpg
見ての通りです顔(ペロッ)


こちらは、「豚の四川風焼き」
choco08_012.jpg
ピリカラで美味いしいるんるん


こちらは「地鶏ササミの刺身」
choco08_013.jpg
これは絶対におすすめぴかぴか(新しい)
臭みもなく、本当に美味しいんですexclamation


これは「本日のお魚」
今日はサワラ焼きでしたー(長音記号1)
choco08_014.jpg
お塩が効いて、サッパリで美味しかった!


他にも、レストラン牛・豚・鳥肉をはじめ、お鍋やピザに至るまで、
とにかくメニューは充実exclamation×2
ビールバーも居酒屋さん以上に充実していて、
幻の銘酒も飲めるかもグッド(上向き矢印)
是非、みなさんも機会あれば行って見てください。
ただ、犬(笑)決定のコーナーに限りあるので、
行かれるときは予約か、空きの確認はしてねるんるん


レストランビールのパパ&ママ横目にチョコは眠い(睡眠)
choco08_015.jpg
このペースでビールバーなら、チョコは眠い(睡眠)しておきましゅたらーっ(汗)

新年早々、いいお店を見つけました顔(笑)
お店の詳細はHPを参照してくださいね。
是非、犬(笑)ちゃんと、美味しいレストランビールを楽しんでください。

今後行く犬(笑)ちゃんの為にも、
みなさんくれぐれもマナーは守りましょうねGood

ニックネーム Kaorin at 23:50| Comment(2) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

ベイクォター「X'masイルミネーション&Aloha Table」

クリスマスX'masイルミネーションを見にベイクォーターへダッシュ(走り出すさま)
今日もいつも通り電車顔(ペロッ)

まずはペットパラダイスでお買い物カバン
choco1125_l.jpg
このお洋服買ってもらったのプレゼント


ペットパラダイスのクリスマスの前でカメラ
choco1126_l.jpg
似合ってましゅかぴかぴか(新しい)


イルミネーションは17時からなので、ちょっと腹ごしらえに
アロハテーブルさんへるんるん
choco1127_l.jpg
テラス席は犬(笑)決定レストラン


ビールと何にしましょうかねー(長音記号1)
choco1128_l.jpg
チョコにもグッド(上向き矢印)


きましたきました、お決まりのビール
choco1129_l.jpg
やっぱり。。。ホネ


レストランは、ロミロミサーモンとエビグラタンるんるん
うまうまでしたぴかぴか(新しい)
テラスでもストーブが入っていて、すごく暖かいのムード
choco1130_l.jpg
チーズの匂いが犬(泣)


イルミネーションが点灯ひらめきしたので、3Fへ犬(足)
choco1131_l.jpg
よそ行き決めポーズ犬(笑)


規模は小さいけど、かわいく飾りつけされてました揺れるハート
choco1132_l.jpg
サンタのオブジェもかわいいでしゅ


choco1133_l.jpg


次はどこのイルミネーションクリスマスに行こうかなひらめき
チョコ犬(笑)ブティックを2枚買ってもらえたでしゅ
ニックネーム Kaorin at 00:26| Comment(4) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

「good friends cafe」 横浜・青葉台

パパが出張でいなかったので、チョコ犬(笑)と実家にお泊りへー(長音記号1)るんるん

で、以前から気になっていたご近所の「good friends cafeレストラン喫茶店さんへランチに行ってみました。

ここは、カフェ喫茶店とトリミングサロンはさみと病院病院
一緒になったお店ですぴかぴか(新しい)

choco1118_l.jpg
晴れお天気の良い日はテラスでも気持ち良さそうぴかぴか(新しい)


choco1119_l.jpg
店内はとっても清潔感があっておしゃれな感じ揺れるハート


choco1120_l.jpg
ほとんどが犬(笑)連れひらめき
チョコもマットを敷いてイスに座らせてもらいましたー(長音記号1)



choco1121_l.jpg
犬(笑)にはお水とおやつのサービスがありまするんるん


choco1122_l.jpg
オムライスぴかぴか(新しい)
ふわふわで美味しかったGood


choco1123_l.jpg
チーズドリアぴかぴか(新しい)
濃厚でこれもGood


choco1124_l.jpg

お店の人もとっても犬(笑)に優しく、帰りに犬(笑)の写真カメラを撮ってくれました手(チョキ)
コメントを入れて、お店に飾ってくれるそうです揺れるハート

実家に来たときはまたランチに行こうと思いますひらめき
いいお店みつけましたるんるん



ニックネーム Kaorin at 18:00| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

イヌリンピック2007 & Stove's & CHAO

今日は八景島で行われているイヌリンピック2007に
赤い電車とシーサイドラインに乗ってダッシュ(走り出すさま)
(今日はママのバースデー会もあり、夜はビール宴会予定なので顔(イヒヒ))
choco1104_l.jpg
今日も電車なんでしゅか?
でもシーサイドラインは景色がいいでしゅ犬(笑)



ジェットコースター遊園地の前でカメラ
choco1105_l.jpg
チョコは乗りませんからね犬(泣)


イヌリンピック2007の会場は沢山の犬(笑)でにぎやかでしたわーい(嬉しい顔)
でもチョコはビビリまくり顔(ペロッ)
choco1106_l.jpg
みんなが寄ってくるでしゅ、怖いでしゅ犬(泣)


会場ではビビッていたチョコも、広い芝生では
ご覧の通り、大喜びでダッシュ(走り出すさま)
choco1107_l.jpg
一人なら走るでしゅ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


その後、船グッド(上向き矢印)
案内所で確認したところ、バックに入っていれば決定との事。
八景島桟橋までしばしの海上クルーズぴかぴか(新しい)
choco1108_l.jpg
電車の次は船でしゅかあせあせ(飛び散る汗)


チョコは芝生ダッシュと、沢山の犬(笑)に囲まれた気疲れで、
ごらんの通り眠い(睡眠)です顔(イヒヒ)
choco1109_l.jpg
景色より眠い(睡眠)でしゅ


海上から見た八景島の風景です目
choco1110_l.jpg


水族館前の広場には綺麗な飾りがありましたぴかぴか(新しい)
choco1111_l.jpg
イルカさんでしゅね


クリスマスの飾りもグッド(上向き矢印)カメラ
choco1112_l.jpg
カメラ目線でしゅ犬(笑)


その後、フリーマケーットや、犬(笑)グッズコーナーを犬(足)し、
再びシーサイドラインと電車に乗って横浜へダッシュ(走り出すさま)
そうです、夜はチョコママの誕生会バースデーをお姉ちゃんと、パパと
でお祝いしてもらいましたグッド(上向き矢印)
いくつになったかは秘密顔(ペロッ)


一次会は横浜のStove'sさんへ揺れるハート
ビールとチキングリル、シーザーサラダをexclamation
前回とちょっとメニューがかわっていて、
アジアンプレートが無くなっていたのが残念でした顔(泣)
choco1113_l.jpg
チョコはお水を出してもらいましたが、
パパの横の席で疲れきって眠い(睡眠)



その後、東神奈川のCHAOさんに二次会へダッシュ(走り出すさま)
お店に来ていたプードルさんとカメラ
choco1114_l.jpg
思わず見つめあっちゃいました犬(笑)


今日はたくさんの犬(笑)ちゃんと遊べ、
ママの誕生会で沢山ビールバーレストランしてとっても楽しい1日でした顔(メロメロ)


ニックネーム Kaorin at 15:27| Comment(4) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

「CHAO」に行ってきたよ

チョコの「お誕生日おめでとう」郵便局をもらったので
東神奈川にあるCHAOに行ってきましたるんるん
パパが出張続きだったり、ママが風邪を引いてしまったりで
1ヶ月近く遅れてしまいましたが顔(汗)
choco1093_l.jpg
久しぶりの電車でやっぱりビールでしゅね


まずは、チーズオムレツと豆腐焼き、ソーセージをチョイスグッド(上向き矢印)
特に、チーズオムは、中がレタスでさっぱりして美味しかったー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)
choco1092_l.jpg
チョコのお誕生日会では犬(泣)


お店の中にはこんな案内文もひらめき
choco1094_l.jpg
わんちゃん優先はうれしいでしゅね犬(笑)
でも、ちゃんとルールとマナーは守らないとでしゅよホネ



ついつい追加オーダーグッド(上向き矢印)
アボガトのお刺身とトマトとビールバーぴかぴか(新しい)
choco1095_l.jpg
よく飲みましゅね犬(笑)


ふてくされたチョコは、逆さ富士ならぬ逆さチョコにひらめき
choco1096_l.jpg
チョコも何か食べたいでしゅよ


パパに抱っこされて満足げな犬(笑)
choco1097_l.jpg
ママー(長音記号1)ちゃんとカメラしてね


お店からは犬(笑)にボールのオモチャを
誕生日プレゼントに頂きました。
久しぶりのお出かけで、ママもパパもチョコも
とっても楽しい夜でしたGood




ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

いろり焼き「高尾山・ごん助」さんに行ったよ

みなさん、たいへんご無沙汰しておりました顔(汗)
9月はパパもママも仕事が忙しく、ブログアップを
できないまま10月にどんっ(衝撃)

今回は、9月末に高尾山の近くにある、
いろり焼き「ごん助」さんへ行ったレポートですClap


ここは、個室になっていて、犬(笑)決定
予約しておけば、近くの京王線、高尾山口駅まで
送迎をしてくれます。
choco1065_l.jpg
電車って事は、今日は飲むんでしゅね犬(笑)


シンボルの「名主ごん助」さんとカメラ
choco1066_l.jpg
カメラ目線でしゅぴかぴか(新しい)


完全な個室なので、犬(笑)とゆっくり楽しめます。
メニューも、お肉やお魚とバラエティーに選べますので、
お好きなものを焼いて焼いてビールビールビール
メニューは「ぐるなび」見てくださいね。
choco1067_l.jpg
チョコのはありましゅか?


お座敷だからシートを敷いてチョコもリラックス犬(笑)
ではさっそくビールー(長音記号1)グッド(上向き矢印)
choco1068_l.jpg
やっぱり飲むんだね犬(怒)



美味しくて追加のお肉やお魚、当然ビールも追加で、
さらに「カエル・すずめ」も食べてみました顔(イヒヒ)
カエルは鶏肉そっくりな味、すずめは焼き鳥の軟骨焼きって
感じで想像より全然美味しくてビックリexclamation×2
choco1070_l.jpg
時間制限もないので、チョコもゆっくり眠い(睡眠)


とっても美味しく・楽しい1日でした。
また是非いってみよっと。


と、今週末の10月6日・7日の両日ともに、
横浜で色々なイベントがあります。
ワールドフェスタ・ヨコハマ2007は
山下公園で10時〜17に開催され、世界の踊りや屋台村
などなどがあります。
また、赤レンガ倉庫では、11時〜21時に
横浜オクトーバーフェスト2007が開催されます。
こちらでは、ドイツビールや横浜地ビール
楽しむ事ができます。

チョコは6日に繰り出そうと思いますので、
みなさん見つけたら犬(笑)に声をかけてくださいねるんるん



ニックネーム Kaorin at 18:58| Comment(4) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

横浜ベイクォーター

しばらくパソコン更新おサボリしていましたがあせあせ(飛び散る汗)チョコは元気です手(チョキ)
今日は仕事をお休みして、久しぶりに学生時代の友人と
横浜ベイクォーターでランチをしましたレストランるんるん
友人は愛娘Kちゃんを連れてムード私は愛娘犬チョコを連れて顔(イヒヒ)

choco1011_l.jpg
今日はママと二人っきりで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
すぐ着くから指定席で良い子にしててね揺れるハート


Kちゃんは犬(笑)が大好きハートたち(複数ハート)
チョコも小さい子には友好的で一安心ムード

choco1014_l.jpg
Kちゃんとツーショットでカメラ手(チョキ)


ランチレストランはベイクォーター2Fのハニーズテラスグッド(上向き矢印)

choco1013_l.jpg

久しぶりに会ったので話に花が咲いてしまい
カメラを撮るのを忘れてしまいましたがパスタランチをいただきましたー(長音記号1)
お店の雰囲気はとってもおしゃれぴかぴか(新しい)
パスタもアルデンテで美味しかったですGood店内わんこ決定ですグッド(上向き矢印)

choco1012_l.jpg
チョコもお腹空いてきたよー(長音記号1)

ランチの後はベイクォーターでショッピングカバン
ペットパラダイスでフリフリワンピブティックとご飯皿エサを買いましたぴかぴか(新しい)

choco1010_l.jpg

上のお兄ちゃんの幼稚園のお迎えがあるので、短い時間でしたが
とっても楽しい一日でしたるんるん
次はお子ちゃま達をパパに預けて夜のコースビールレストランの約束をしましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム Kaorin at 17:19| Comment(4) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

Stove'sに行ってきました♪

チョコと行けるお店かわいい
新規開拓ー(長音記号1)いいお店見つけましたるんるん

横浜駅西口にあるStove's(ストーブス)

choco869_l.jpg

ハワイアンの雰囲気で素敵なお店でしたぴかぴか(新しい)

休日の横浜駅は車を駐車するのが大変なので、
久しぶりに電車電車お出かけですダッシュ(走り出すさま)

choco860_l.jpg
電車でおでかけー(長音記号1)るんるんけっこうしゅきです犬(笑)

choco861_l.jpg

電車の中では気配を消してぬいぐるみ状態のチョコ顔(笑)

choco859_l.jpg
京急横浜駅ホームにて

バックに入って目キョロキョロするチョコさん顔(イヒヒ)

ディナータイムのちょっと前にお店に入ったので
ビールが半額exclamation
ついつい2杯ずつ飲んじゃいました顔(イヒヒ)

choco868_l.jpg

choco866_l.jpg
タコスがおすすめレストラン

choco867_l.jpg

choco865_l.jpg
チョコにはお水のサービスです犬(笑)
やさしいお姉さんが持ってきてくれました揺れるハート


choco862_l.jpg
ディナーメニューのアジアンプレートかわいい

生春巻き、ナシゴレン、魚のフライ
どれもみー(長音記号2)んな美味しかったですGood

choco863_l.jpg
ママはスパークリングワインなんて飲んじゃいました顔(ペロッ)

choco864_l.jpg

わんこ率は低いですが、お店の人もみんなとっても感じがいい揺れるハート
お料理も美味しいGood
駅からも近いのでまた行きたいと思いましたるんるん













ニックネーム Kaorin at 00:00| Comment(0) | 食べ飲み歩き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする