2013年09月16日

わん友旅行〜カババス編〜

お宿をチェックアウトした後は。。。

山中湖に向かい、水陸両用のカババスに乗りましたバス船

予約の時に、わんこOKかを聞いたら、
バッグインだったら大丈夫と言われたので予約〜ぴかぴか(新しい)

当日は予約で全便満席でした!(大人気らしいかわいい


2013_01082.jpg

カババスは2台あって、これが私達が乗った1号車ぴかぴか(新しい)

2013_01083.jpg

ナンバープレートの下に船用のスクリューあり目
水陸両用で〜〜〜すぴかぴか(新しい)

2013_01084.jpg

チョコはバッグインで!いよいよ乗りま〜するんるん

2013_01085.jpg

チョコさん、何か不機嫌なのぉ?(目つき悪っ!)顔(ペロッ)

2013_01086.jpg

まずは森の中を走って、そのまま湖へ突入〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)

2013_01087.jpg

あれぇ?いつの間にお船になったでしゅかぁ?

2013_01088.jpg

約15分のクルージングで、湖から陸へ戻りま〜〜〜すぴかぴか(新しい)

戻っている雰囲気判りますかぁ?グッド(上向き矢印)

2013_01089.jpg

記念にみんなでパチリカメラ

2013_01090.jpg

湖の公園で、ワンコのおトイレタイムトイレの休憩犬(足)
なかなかみんなの視線が合いません。。。あせあせ(飛び散る汗)

2013_01091.jpg

ワンコ休憩の後は、飼い主チームの休憩にかわいい
JOY PATIOさん喫茶店

2013_01092.jpg

思い思いのパフェを注文しましたGood

2013_01093.jpg
チョコにもくだしゃ〜いハートたち(複数ハート)

楽しい時間はあっと言うまで、名残惜しいですが
ここで解散ということになりました!たらーっ(汗)


チョコが眼の手術をしたときは、こんなに楽しい旅行が

またできるとは思っていませんでした。

ruriさん、みゆたまさん、パパさん
本当にありがとうございましたかわいい

ニックネーム Kaorin at 15:49| Comment(8) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わん友旅行〜夕食&朝食編〜

ランチで吉田のうどんを食べた後、雨小雨が降ってきたので
早めにチェックインひらめき
我が家は前泊したので、わん友チームはお隣の棟ですグッド(上向き矢印)

夕食は、レストランテラスで、バーベキュー手(グー)
2013_01071.jpg

お肉の他にホタテやエビの海鮮もあって、ボリューム満点Good

2013_01072.jpg

お店の人が炭をおこしておいてくれるので、楽ちん!楽ちんグッド(上向き矢印)

2013_01073.jpg

ワンコもお肉に釘付け〜〜〜〜犬(笑)手(グー)手(グー)

2013_01074.jpg

カートインのノアちゃん黒ハートコハちゃん黒ハート

2013_01075.jpg

チョコもおねだり中揺れるハート

お食事の後、コテージで2次会盛り上がったことは
言うまでもありましぇん顔(イヒヒ)


朝食〜〜〜〜
2013_01076.jpg

飼い主チームがバイキング料理を取りにいっている間

大人しく待機中かわいい

2013_01077.jpg

コハちゃん黒ハートあいちゃん黒ハート

2013_01078.jpg

ノアちゃん黒ハート

2013_01079.jpg

食後、レストランで集合写真ですかわいい

2013_01080.jpg

レストランのある本館前でも、集合写真カメラ

2013_01081.jpg

みんなでバーベキューを楽しんで、コテージでたくさん
おしゃべりして、とっても楽しい一泊でしたるんるんわーい(嬉しい顔)

チェックアウトをして、山中湖編へつづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 14:36| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わん友旅行〜ランチ編〜

わん友さんとの合流場所はぴかぴか(新しい)

富士吉田名物!吉田のうどん「えにし」さんレストラン

テラス席がわんこOKで〜す犬(笑)

2013_01066.jpg

ruriさんちの、きゅうちゃんと2ショット黒ハート

2013_01067.jpg

はじめての吉田うどんぴかぴか(新しい)

わたしとおねえちゃんは。。。ちく天うどんかわいい

2013_01068.jpg

パパは。。。カレーうどんかわいい

2013_01069.jpg

初体験な吉田のうどんぴかぴか(新しい)こしのあるぶっというどん、スープが

魚介系で、美味しゅうございましたGood

2013_01070.jpg

みんなで集合しゃし〜んカメラ

このあと雨が降って来てしまったのでたらーっ(汗)

お宿に向かいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

お宿の夕食編へつづく。。。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 13:25| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わん友旅行〜お宿編〜

9月7日ぴかぴか(新しい)

前日、大山で釣りをした後は、山中湖に宿泊しました。

2013_01059.jpg

泊まったのは、「ロッヂ花月園」さん

2013_01060.jpg

お部屋は、洋室にベットが2つ、リビングと和室があって
思っていたより広々でしたGood

2013_01061.jpg

朝のお散歩犬(足)犬(足)犬(笑)るんるんしながら、本館のレストランへ

朝食に向かいましたグッド(上向き矢印)

2013_01062.jpg

本館正面でカメラ

レトロな雰囲気〜〜〜

2013_01063.jpg
パンだぁ目目

パンをガン見するチョコ顔(笑)


2013_01064.jpg

レストランレストランはテラスがわんこOKです。

屋根も付いているので、雨の日も安心かわいい

2013_01065.jpg

食後のお散歩犬(足)犬(笑)るんるん

っさ!お散歩したら、ひと休みして、お友達との合流場所へダッシュ(走り出すさま)

お友達とランチ編へつづく。。。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 12:50| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わん友旅行〜釣り編〜

9月6日〜8日で、わん友さんのruriさんご家族、
みゆたまさんご家族と、山中湖に旅行へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

6日金曜日は、

我が家だけ前泊で、釣り魚をしてから山中湖へ向かいましたひらめき

2013_01053.jpg

何度か来たことがある「大山フィッシングセンター」です魚

2013_01054.jpg

ヤマメとニジマスが釣れますグッド(上向き矢印)

2013_01055.jpg

パパが10匹以上ヤマメをゲッしてました〜Good

2013_01056.jpg
これで今夜の晩ごはんゲットだね犬(笑)グッド(上向き矢印)

2013_01057.jpg

チョコはレジャーシートを敷いて、のんびり見学ムード

ペットのヤギさんがうろちょろしたりして〜

マイナスイオンたっぷり浴びて、マッタリした時間を過ごしましたかわいい

2013_01058.jpg
大漁exclamation大漁ー(長音記号2)手(チョキ)

っさ、お宿に向かいましょう車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


お宿編へつづく。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 11:29| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

温泉へ行ってきました♪

12月31日から一泊で年越し温泉旅行へ行ってきましたいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

泊まったのは箱根の『仙石高原大箱根一の湯』さん

一昨年の夏に泊まって、お気に入りになったお宿です。

2013_01002.jpg

今回のお部屋は、本館の和室。

お部屋のドアにはお正月のお飾りが掛けられていましたかわいい

2013_01003.jpg

露天風呂は30分貸切で、空いていれば何度でも入れます。

お食事の前に、交代でひとっ風呂いい気分(温泉)グッド(上向き矢印)

2013_01004.jpg

そして、お楽しみのお食事で〜すぴかぴか(新しい)

2013_01005.jpg

お正月の特別メニューで、金目鯛の煮付けやお鍋。。。

品数豊富でー(長音記号2)

2013_01006.jpg

年越し蕎麦もありましたひらめき

2013_01007.jpg

チョコは、子供用の椅子を貸していただき

私の横で良い子にしててくれましたかわいい

お豆腐くれくれはしましたけどね顔(ペロッ)

2013_01008.jpg

夜は、こんな感じでぐっすり眠い(睡眠)かわいい

お気に入りのくまさん枕と骨のおもちゃもお側に置いて顔(メロメロ)

朝も、交代で朝風呂に入りましたいい気分(温泉)

2013_01009.jpg

朝食で〜すぴかぴか(新しい)

お正月らしいお料理が並び。。。

2013_01010.jpg

お雑煮もありましたひらめき

2013_01011.jpg
ほよっ!犬(笑)おはよでしゅ〜

お宿をチェックアウトしたあとは、

桃源台から、海賊船に乗って船

2013_01012.jpg

元箱根港まで行きました。

箱根神社で、初詣の予定でしたが。。。

本殿で参拝するのに2時間待ち目と言われあせあせ(飛び散る汗)

参拝はあきらめました。

2013_01013.jpg

初詣はあらためて4日に、いつもの成田山へ行く予定ですかわいい

2013_01014.jpg

お天気も良く、お船からの富士山ぴかぴか(新しい)

とっても綺麗でしたグッド(上向き矢印)

温泉三昧いい気分(温泉)で、の〜んびりな2013年のスタート手(チョキ)

楽しかったで〜すわーい(嬉しい顔)るんるん



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 22:50| Comment(6) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月22日

伊豆高原♪〜桜のトンネル&陶芸体験

伊豆高原の旅レポもいよいよ最終編です。
ちょっぴり長編になってしまいましたが、

お付き合いくださいませ〜m(_ _)m

2012_180.jpg

お宿をチェックアウトした後は、伊豆高原駅行きのバスに乗り

「高原中央」バス停で降りました。

2012_181.jpg


バスを降りると、有名な桜並木が広がり

染井吉野が満開で、桜桜のトンネルがとっても綺麗で〜すぴかぴか(新しい)

2012_182.jpg

数日前に満開を迎えた桜桜

2012_183.jpg


少しずつ花びらが散り始めて、風が吹くと

ハラハラと散る桜吹雪がとっても綺麗ぴかぴか(新しい)

2012_184.jpg


桜吹雪とチョコを撮りたくて、ジオラマモードでフラッシュを

たいてみましたが、桜を撮るのって難しいですね〜あせあせ(飛び散る汗)

2012_185.jpg


我が家のコンデジではこれが精一杯。

こんな時、一眼のカメラ欲しくなってしまう私です顔(ペロッ)

2012_186.jpg


駅まで続く桜並木を、元気いっぱい歩いたチョコ犬(笑)犬(足)

2012_187.jpg


ちょっぴりバテちゃったお顔です顔(メロメロ)

満開の桜を堪能した後は、帰りの予定電車の時間まで

ずいぶんあったので、陶芸体験をしてみることにしました。

2012_189.jpg


135号線沿いにある「伊豆高原体験の里」へ向かいました犬(足)

2012_190.jpg


目印はこの↑八幡野観音さま。

2012_191.jpg


ちょうどお昼だったので、併設されているお食事処

あかざわ」さんのテラス席でいただきました。


2012_192.jpg


パパはアジのたたき定食。

2012_193.jpg


私はなめこおろし蕎麦をいただきました。

手打ちのお蕎麦でとても美味しかったですGood

そば打ちの体験もやっていました。

↓いきだおれ?顔(イヒヒ)
2012_194.jpg


私たちが食べている間、チョコは爆睡眠い(睡眠)

よく歩いたもんね〜

2012_195.jpg


チョコもランチタイムですエサ

燃料入れたら元気ふっか〜つ犬(笑)グッド(上向き矢印)


2012_196.jpg


さあ!それでは「八幡野窯」さんで陶芸体験ですexclamation

2012_197.jpg


ろくろ体験や、てびねり陶芸もありましたが

一番簡単そうな、わんこの足型を押してプレートにする

陶器プレートをやってみることにしました。

2012_198.jpg


室内はこんな感じで、ろくろを回している人もいました。

2012_199.jpg


まずは、プレートにする型を選びます。

シーズーの型があったので、これをチョイス!

2012_200.jpg


まずは、粘土を平たくします。

2012_201.jpg


さらに、木枠の高さに合わせるようにのばしていきます。

2012_202.jpg

木の型が入るまでのばしたら、

2012_203.jpg


型に合わせて切り取っていきます。

2012_204.jpg


切り取った面のカドを、水をつけてキレイにしていきます。

2012_205.jpg


さあ!チョコの出番ですグッド(上向き矢印)

チョコの肉球を押し押し!

2012_206.jpg


↑こんな感じで、可愛く押せましたGood

2012_207.jpg


そして、ビーズやはんこを使って、デザインしていき

色を塗ります。

↓で、こんな感じで完成で〜す手(チョキ)

2012_208.jpg


足型にも色をつけて、名前と年齢も入れてみました。

焼き上がりには1ヶ月半ほどかかるそうです。

はじめての陶芸体験!けっこう楽しかったでするんるん

体験の里をあとにし、駅まで戻り

スーパービュー踊り子で横浜へ戻りました新幹線

2012_209.jpg


↑帰りの電車の中のチョコです。

疲れきって、バンザイ寢んね眠い(睡眠)


これで、伊豆高原の旅レポは終わりです。

今回は、2月に満開の河津桜が見られなかった

リベンジお花見旅行でしたが、たくさんの桜と

満開の桜のトンネルも見れて、大満足の

楽しい旅行でしたわーい(嬉しい顔)



四葉おまけ四葉

2012_210.jpg


帰りのスーパービュー踊り子の中で買った駅弁!

「鯵の押し寿司」と「金目鯛の炙り寿司」ぴかぴか(新しい)

特に、金目鯛の炙り寿司は絶品でしたよぉGood




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 23:10| Comment(14) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月20日

伊豆高原♪〜ドッグカフェ&お宿編


さくらの里でたくさんの種類の桜桜を鑑賞した後は。。。

歩いてすぐのところにある「ドッグヤード」さんのカフェで
ひと休みしましたレストラン


2012_163.jpg


ドッグランもあって、ログハウス作りの可愛いカフェでしたかわいい

2012_162.jpg


店内はたくさんのワンちゃんの写真が飾ってあって

2012_164.jpg


薪ストーブを炊いていました。

この日が特別寒かったわけではなく、


2012_165.jpg


この時期はまだ、ストーブが欠かせないのだそうです。

静岡でも高原は寒いんだねー(長音記号2)

2012_166.jpg


チョコにはお水のサービス。

2012_167.jpg


本日デビューの手作りカフェマットを敷いて。。。

おりこうさんのフリ顔(イヒヒ)

2012_168.jpg


ミルクティーとパンケーキをいただきました。

パンケーキが出てくると途端におしゃべりわんこなチョコ犬(笑)

「よくお話するのね〜」とカフェのママさんにも言われたね顔(ペロッ)

ママさんはとってもお話好きで、楽しい時間を過ごしましたグッド(上向き矢印)

2012_169.jpg

ママさんにたくさんお話してあげたよ!


カフェで、ひと休みした後は、

徒歩で今日のお宿へ向かいました犬(足)


アニマーレプレミアム」さん。



2012_170.jpg


伊豆高原の別荘地の中にあるので、とても静かな環境で

可愛らしいプチホテルです。


2012_171.jpg


お部屋からは海が見えて、ロケーションはGood

2012_172.jpg


小さいですがドッグランもありました。

そして、お部屋に露天風呂がついてますグッド(上向き矢印)

2012_173.jpg


パパは到着するなり、ひとっ風呂いい気分(温泉)

2012_174.jpg


夕食は、和洋折衷をチョイス!

舟盛りに金目の煮付け、お肉料理もあって

食べきれないほどでしたー(長音記号2)

2012_175.jpg


↓こちらは朝食。

焼きたてのパンが美味しかったですグッド(上向き矢印)

2012_176.jpg


シーズーミックスのジローちゃん犬(笑)

2012_177.jpg


チェックアウトの時一緒になり

とっても愛想よく、ご挨拶してくれたのに


2012_178.jpg


仲良くしてくださいな。。。クンクン

ちょっとだけならね。。。

チョコが無愛想でごめんね顔(ペロッ)

2012_179.jpg


チェックアウトして、一日4本しかないバスに乗り、

伊豆高原駅の近くにある桜並木に向かいましたバス



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 22:39| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

伊豆高原♪〜さくらの里編

大室山を登ったあとは、麓にある「さくらの里」へ行きました犬(足)るんるん

今回の旅行はお花見桜がメインなので、ここは外せないよね手(グー)

2012_148.jpg


大室山さくらの里は、9月の中旬から5月まで

約8ヶ月にわたり、いろいろな種類の桜が楽しむことができるのですグッド(上向き矢印)


2012_149.jpg

この日(4月8日)はさくら祭りが開催されていて

たくさんのお花見客で賑わっていましたー(長音記号2)


2012_150.jpg

まずは枝垂れ桜の前でカメラ

2012_151.jpg


枝垂れは二分咲きぐらいでした。

↓こちらは早咲き大島桜桜
2012_152.jpg

色はほぼ白で、お花も大きい感じぴかぴか(新しい)

2012_153.jpg

↓こちらは伊東桜桜

2012_154.jpg


伊東桜は六分咲きぐらいで、この日一番華やかでしたぴかぴか(新しい)


2012_155.jpg

ピンクの枝垂れ桜とチョコでカメラ

2012_156.jpg

この後行ったドッグカフェのママさん曰く、

「枝垂桜が満開になると一番華やかな感じになるかな〜」

と言っていました。


2012_157.jpg

さてさて、ひと通り桜を鑑賞したあとは、

レジャーシートを広げて、のんびりすることにー(長音記号2)


2012_158.jpg

さくら祭りで露店もでていたので、

ビールとおつまみを買ってお花見ですかわいい


2012_159.jpg

チョコは、ダッシュダッシュしてみたり

楽しそうに散策してみたり犬(笑)るんるん


2012_160.jpg

桜の木の下で、お弁当も食べましたぁ犬(笑)

2012_161.jpg
ちょっと寒いでしゅ〜

もう少しのんびりお花見していたかったのですが

この日の最高気温は13℃

風も冷たくて、冷えてきたので

近くのドッグカフェに移動しました犬(足)

このあと、ドッグカフェ&お宿編へつ・づ・くかわいい



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 19:46| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

伊豆高原♪〜スーパービュー踊り子&大室山編

4月8日〜9日、一泊で伊豆高原へ行って来ましたるんるん

しゅっぱ〜つ手(グー)
2012_132.jpg
おでかけ、おでかけ〜犬(笑)るんるん

ワクワクしながらエレベーターを待つチョコです。


駅に到着!
2012_133.jpg

カバンってことは、電車に乗るでしゅねっ!

横浜駅にて。。。
2012_134.jpg


スーパービュー踊り子3号ぴかぴか(新しい)が入って来ました〜
2012_135.jpg
この前もこの電車乗ったよね〜

そう!2月の終わりに河津に行った時と同じ新幹線で〜す。


しかも今回は先頭車両の一番前です手(チョキ)
2012_136.jpg

一番前は車窓からの景色も違いますぅグッド(上向き矢印)

2012_137.jpg
運転手さん、安全運転でお願いしま〜す犬(笑)

んでもって、お決まりのチョコとビールです顔(イヒヒ)
2012_138.jpg
やっぱりだよね。。。

車(セダン)じゃないからね〜!朝からカンパ〜イ!

しばらくすると、チョコはウトウト。。。眠い(睡眠)
2012_139.jpg
チョコは電車でも車でも、乗ったら寝る!が基本な子です顔(メロメロ)

で、一時間半で伊豆高原駅に到着です。
2012_140.jpg

駅からはバスに乗り、大室山まで行きました。


2012_141.jpg

大室山の頂上までリフトに乗りま〜するんるん

小型犬は抱っこで乗れます。


2012_142.jpg


チョコはリフトが動き始めても余裕のお顔です犬(笑)

2012_143.jpg

頂上に到着〜

2012_144.jpg

ちょっと風が台風強かったけど、

2012_145.jpg

絶景です〜グッド(上向き矢印)

大室山は噴火山で、噴火口の周りをハイキングできるように
なっていましたが、

2012_146.jpg

風は強いし寒くて、チョコも震えだしたので

写真だけとって、速攻下山右斜め下あせあせ(飛び散る汗)


2012_147.jpg


このあと、さくらの里へ向かいました犬(足)ダッシュ(走り出すさま)



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 21:17| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

伊豆旅行♪〜お宿編〜

河津桜のお花見桜のあとは、河津から踊り子電車で網代へ

網代温泉に到着です。

2012_078.jpg

お宿は、以前にも泊まったことのある

網代観光ホテル」さんホテル

2012_079.jpg


露天風呂付きのお部屋を2部屋とりました。

↓こちらは、ちょっと広めの16畳のお部屋の露天風呂ですいい気分(温泉)
2012_080.jpg



↓こちらはパパとわたし、チョコで泊まったお部屋の露天風呂いい気分(温泉)
2012_081.jpg


以前に泊まった時もこのお部屋でした。

2012_082.jpg
「パパがいないでしゅよ〜」

2012_083.jpg
パパは。。。

早速、露天風呂でくつろいでます顔(イヒヒ)


2012_084.jpg

女性の浴衣は選べるゆかたぴかぴか(新しい)

今回は黄色の浴衣を選んでみました。

チョコも浴衣にお着替えです顔(メロメロ)

2012_085.jpg


さあ!それぞれ露天風呂いい気分(温泉)を楽しんだあとは、

お楽しみの夕食で〜すグッド(上向き矢印)

2012_086.jpg


夕食は基本お部屋食ですが、

パパのお母さんが足が悪いため、

掘りごたつの個室にして頂きました。


舟盛りのお刺身ぴかぴか(新しい)
2012_087.jpg



さざえや伊勢海老もありますぴかぴか(新しい)
2012_088.jpg


アワビやアジも新鮮でとっても美味しかったぁグッド(上向き矢印)
2012_089.jpg

お料理はどれもとっても美味しくて、

食べきれないほどの品数で、みんな大満足でしたぁGood

2012_090.jpg


チョコもオヤツをもらいながら、良い子にしててくれました犬(笑)

2012_091.jpg


お食事のあとは、大きい方のお部屋で宴会で〜す手(グー)

2012_092.jpg


チョコは。。。
2012_093.jpg
「もう、付き合いきれましぇん犬(怒)

寝ちゃいました眠い(睡眠)

お部屋に戻るとチョコはお布団で、スタンバイ!

2012_094.jpg

「早く寝ましょうよ〜」

わたしはもう一度、露天風呂いい気分(温泉)に入って、ぐっすり寝ました。

チョコも夜は一度も起きることなくグッスリ眠い(睡眠)でした揺れるハート

2012_095.jpg

「おはよ〜でしゅ」

いつものことですが、バックの上に乗って

お家に帰りたいをアピールしてます顔(笑)

2012_096.jpg

慣れない場所で、ちょっとご機嫌ななめのようなので、

朝のお散歩へ行きました犬(足)お宿の前は海なので

海沿いを気持ちよさそうにお散歩するチョコでしたるんるん

2012_097.jpg


さあ!朝ごはんで〜す!

夕飯と同じく個室でいただきました。

さすが、網代!アジの干物が美味しかった〜Good

2012_098.jpg


朝一で、お風呂に入った私たちですが、

最後に、足湯を楽しむパパですいい気分(温泉)

2012_099.jpg


わたしもちょっぴり足湯に入り、チェックアウトのお時間です。

やっぱりお部屋にお風呂があると何回も入っちゃいますね顔(ペロッ)

2012_100.jpg


帰りも、スーパービュー踊り子新幹線で横浜へ戻りました。

行きの宴会風景とは違って、みんな横浜までウトウト眠い(睡眠)

グリーン車には飲み物のサービスがあります。

行きはビール飲んじゃってたのでいただきませんでしたが顔(ペロッ)

帰りはコーヒーを頂きました喫茶店

2012_101.jpg


帰りは約1時間で、横浜に到着〜

お疲れ様でしたー(長音記号2)


な〜んて、まだ終わりではないの顔(イヒヒ)

このあと、時間も早いので、中華街へ向かった私たちなのでした手(チョキ)


2012_102.jpg


中華街編につづくかわいい



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 23:48| Comment(14) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

伊豆旅行♪〜河津桜まつり編〜

河津駅に到着し、ホームから見えた河津桜は満開に近い桜ぴかぴか(新しい)


2012_060.jpg


駅前の河津桜ですグッド(上向き矢印)
2012_061.jpg

桜祭りも開催されていて、
2012_062.jpg

かなりの人出で賑わっていますー(長音記号2)
2012_063.jpg

チョコも桜とパチリカメラ
2012_064.jpg


しかし。。。。


満開なのは駅前の3本の河津桜だけあせあせ(飛び散る汗)
(休眠打破剤という薬剤で無理やり咲かせちゃったらしい顔(笑)

例年、この時期は満開なはずの河津桜桜

今年はかなり遅れいているらしく

川沿いの桜はまだ一分咲きたらーっ(汗)



2012_065.jpg

ピンクと黄色の綺麗なコントラストを想像していたのにふらふら

ちょっと残念バッド(下向き矢印)

2012_066.jpg

なんとか咲いている一分咲きの桜とチョコカメラ

2012_067.jpg

川沿いの足湯いい気分(温泉)に行ってみました。


2012_068.jpg

ちょっと熱めなお湯で、気持ちいいグッド(上向き矢印)いい気分(温泉)

目の前の桜が満開だったら絶景なのになぁ

2012_069.jpg

チョコも入ってみるぅ?

「あちちだからダメでしゅよぉ犬(怒)

チョコはここでランチエサタイムです。
2012_070.jpg


猿回しのおサルさんのステージがありました。

2012_071.jpg

チョコは怖いのか、視界に入らないようにしてる顔(イヒヒ)

2012_072.jpg

「おサルさんは怖いでしゅ犬(泣)


2012_073.jpg

お天気も良く晴れ川沿いのお散歩は気持ちよかったでするんるん


2012_074.jpg


一輪だけ開いた桜の花をアップでパチリカメラ
2012_075.jpg

最後に菜の花とチョコでカメラ
2012_076.jpg

満開の桜が見れなくて残念でしたが

「咲いてない桜、見に行ったよね〜顔(笑)

と、逆に記憶に残るお花見になったかも顔(イヒヒ)


2012_077.jpg

桜も咲いていないので、予定の電車より早めにお宿へ

向かいました。

チョコは電車乗ったらすぐ寝ちゃいました眠い(睡眠)顔(メロメロ)



次はお宿編へつづくかわいい



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 23:07| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

伊豆旅行♪〜スーパービュー踊り子編〜

先週末、2月26日〜27日

伊豆に旅行へ行って来ましたわーい(嬉しい顔)るんるん

2012_047.jpg

「おでかけ、おでかけ〜犬(笑)

今回は新幹線電車の旅で〜すダッシュ(走り出すさま)


2012_048.jpg

横浜駅のホームにて

崎陽軒で駅弁買いましたぴかぴか(新しい)


2012_049.jpg

私達が乗る電車が入って来ました新幹線

2012_050.jpg

スーパービュー踊り子号ですぴかぴか(新しい)

この電車で横浜から河津まで

約2時間の旅です。

2012_051.jpg

そして、今回ちょっとリッチにグリーン車ですぅ手(チョキ)

2012_052.jpg

ゆったり一人席でくつろぐお姉ちゃん顔(イヒヒ)

2012_053.jpg

チョコはパパと私の間で良い子にー(長音記号2)    

「お決まりのビールとチョコでしゅ


2012_059.jpg


チョコの切符ですひらめき

どこまで行っても270円

手回り品ってところがちょっとね。。。

犬(怒)は物じゃないから、ペット乗車券とか作ってくれないかなぁ。

ねえ!JRさん

2012_055.jpg

さっき買った駅弁を食べましょうグッド(上向き矢印)

2012_056.jpg

シュウマイ弁当ぴかぴか(新しい)

久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しいねGood

2012_054.jpg

チョコもちょっぴりオヤツをもらって。。。

あとはこんな感じでマッタリモードです顔(メロメロ)

2012_057.jpg

車窓から海が見えてきましたグッド(上向き矢印)

お天気も晴れでよかったぁるんるん

2012_058.jpg


そして、河津に到着です。

ホームから綺麗に河津桜が見えました桜ぴかぴか(新しい)


さあ!お花見、お花見わーい(嬉しい顔)るんるん




河津さくら祭りにつづくかわいい



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 22:56| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月27日

温泉に来たよ(^_^)v

image/2012-02-27T08:03:591@携帯より

お部屋の温泉 入り放題(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 08:07| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

わん友さんと小田原旅行〜お宿&みかん狩り編

11月26日〜27日小田原旅行の続きですぴかぴか(新しい)

お宿のドッグランで、それぞれ楽しんだ後、

夕食の時間までお部屋でのんびりー(長音記号2)

と思ったら、ドッグランではビビりんちょだったくせに

おもちゃを持ってきて、元気、元気グッド(上向き矢印)ダッシュ(走り出すさま)
2011_665.jpg

「パパ〜遊んでちょ揺れるハート
2011_666.jpg

そんなことをしているうちに夕食の時間で〜するんるん

夕食はレストランでいただきましたレストラン

ruriさんからサプライズで、11月お誕生日のノアちゃんと
10月にお誕生日だったチョコのために
バースデーケーキにみたてたワンコパンをプレゼントプレゼントしてくれましたー(長音記号2)
みんな、ワンコパンに夢中ですぅ犬(笑)グッド(上向き矢印)
2011_667.jpg

夕食はフレンチベースのお料理で、新鮮なお魚や柔らかいお肉にぴかぴか(新しい)
とっても美味しくいただきましたGood

2011_668.jpg

ムーディーな雰囲気の夕食風景ですー(長音記号2)
2011_669.jpg

シャイなあいちゃんも、我が家のおねえちゃんに

パンをおねだりしてみたりしてハートたち(複数ハート)ちょっと慣れてきたかな〜顔(メロメロ)

美味しく夕食をいただいた後は。。。

一部屋に集まって、宴会をしました顔(イヒヒ)
2011_670.jpg

ここでも、わんこ達はそれぞれ気ままな行動を顔(笑)

少し離れたところからみんなを見つめるあいちゃん揺れるハート
コハちゃんはみんなの所へご挨拶したり、おやつをもらったり揺れるハート
ドッグランではしゃいでいたノアちゃんとチョコはあっという間に夢の中眠い(睡眠)揺れるハート

朝で〜す晴れ
2011_671.jpg
チョコは和室でパパとグッスリ寝てくれました眠い(睡眠)ムード

でも朝方になってベットで寝ていた私とおねえちゃんの
所へ来て、おねえちゃんのベットに潜り込んでました顔(イヒヒ)

おはよ〜グッド(上向き矢印)
2011_672.jpg

美味しそうに焼けているアジの干物を見つめるノアちゃんです揺れるハート

朝食は和食。

わんこ達はイスの上で良い子にー(長音記号2)

2011_673.jpg

チョコはおしゃべり犬(笑)なのでカートイン顔(イヒヒ)
2011_674.jpg

朝食後は、お宿の近くをお散歩しました犬(足)

海をバックにカメラ
2011_675.jpg

きのうのドッグランへ行って、お腹を軽くしたチョコです顔(笑)
2011_676.jpg

快適に過ごした、お宿ぴかぴか(新しい)

チェックアウトのお時間です。

看板犬のジョディちゃんとウルフちゃんハートたち(複数ハート)
2011_691.jpg

ここのお宿、来年の3月で閉館の予定なんだそうですたらーっ(汗)
12歳になる看板犬のことを考えての決断だそうです。
とっても素敵なお宿なのに残念ですふらふら

チェックアウトをしている間、ソファーでくつろぐわんこ達犬(笑)揺れるハート
2011_677.jpg

若干、輪に入れないチョコです顔(イヒヒ)

テラスへ出て、みんなで記念写真の撮影会で〜すグッド(上向き矢印)
2011_678.jpg

ノアちゃん&チョコ黒ハート
2011_679.jpg

おちりとおちりをくっつけて〜顔(笑)

みゆたまさんの一眼カメラで撮ってもらってま〜すぴかぴか(新しい)

がんばれモデルさん黒ハート
2011_680.jpg

あいちゃん、ノアちゃん、コハちゃんの3ショットですカメラ
2011_681.jpg

そして、みんなで集合写真で〜するんるんカメラ
2011_682.jpg

ジョディ&プリン』さんお世話になりましたわーい(嬉しい顔)

お宿をチェックアウトしたあとは
わんことみかん狩りができる農園ぴかぴか(新しい)松本農園』さんへダッシュ(走り出すさま)

2011_683.jpg

高枝切りバサミはさみでみかんと格闘中のruriさんグッド(上向き矢印)
2011_684.jpg
ママを見つめるあいちゃん揺れるハート

見えますかぁ?ノアちゃんコハちゃんのパパさんぴかぴか(新しい)
木登りをしてみかんと格闘中ですグッド(上向き矢印)
2011_685.jpg
パパを応援中のコハちゃんです揺れるハート

そして、わたしも高枝切りバサミでみかんゲット手(チョキ)
2011_686.jpg
チョコも応援してくれましたグッド(上向き矢印)

袋い〜ぱいになりましたぴかぴか(新しい)
2011_687.jpg

甘〜いみかんを求めて、必死にみかん狩りをしました顔(イヒヒ)

楽しかった2日間もあっという間で、

渋滞にハマる前にここで解散しましたー(長音記号2)


帰りの車の中のチョコですあせあせ(飛び散る汗)
2011_688.jpg

大胆にへそ天で眠い(睡眠)家に着くまで
ピクリとも起きませんでした顔(笑)

ruriさんからのおみやげですぴかぴか(新しい)
2011_689.jpg
夕食のときにみんなでいただいたわんこパンと信玄餅かわいい

みゆたまさんからのおみやげですぴかぴか(新しい)
2011_690.jpg
チョコにチーズボーロと可愛くデコレーションされたクッキーかわいい

とってもとっても楽しかった2日間でしたるんるん

ruriさん、みゆたまさん、パパさん本当お世話になり
楽しい週末をありがとうございましたグッド(上向き矢印)
また一緒に旅行、行きましょうねー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 23:07| Comment(12) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

わん友さんと小田原旅行〜ランチ&お宿(ドッグラン)編

週末、11月26日〜27日

このブログ『チョコ日記』でお友達になった
ruriさんご一家、みゆたまさんご一家と
一泊二日の小田原旅行へ行ってきましたぴかぴか(新しい)

我が家は、パパの妹(通称:おねえちゃん)も誘って
3人で参加です。

さあ!待ち合わせの小田原へしゅっぱ〜つグッド(上向き矢印)手(グー)
2011_642.jpg

お天気も晴れよく、絶好の行楽日和だった週末。
当然のように大渋滞車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)

待ち合わせの時間、ギリギリになんとか到着ですー(長音記号2)

ruriさんはあいちゃんと参加です。
2011_643.jpg

そして、みゆたまさんは
パパさん、ノアちゃんコハちゃんで参加です。
2011_644.jpg

待ち合わせは、小田原早川にある『ふるはうす』さんレストラン

こちらのテラス席でランチをいただきましたー(長音記号2)
2011_645.jpg

私とおねえちゃんは北海丼ぴかぴか(新しい)
ウニ、イクラ、ホタテ、海老がてんこ盛りグッド(上向き矢印)
2011_646.jpg

パパはおまかせ海鮮丼ぴかぴか(新しい)
旬のお魚がてんこ盛りグッド(上向き矢印)
2011_647.jpg

さすがに、小田原漁港にある海鮮屋さん
とっても新鮮で美味しかったですGood

お店の前は小田原さかなセンターで、
海鮮バーベキューができるお店や
おみやげやさんもあって、散策してみました。
2011_648.jpg

さあ!そろそろお宿のチェックインできる時間。

今日のお宿へダッシュ(走り出すさま)手(グー)
2011_649.jpg

泊ったのはプチホテル『ジョディ&プリン』さんですぴかぴか(新しい)
みゆたまさんご一家は以前、泊ったことがあるそうです。
(今は亡き、モニちゃんとの思い出のお宿だそうです)

私たちは海が見える和洋室に泊りました。
2011_650.jpg

とっても広々していて、家具もおしゃれな感じでGood
2011_651.jpg

お部屋からの景色ぴかぴか(新しい)
最高のロケーションですグッド(上向き矢印)
2011_652.jpg

チョコはひと通りクンクン探索して、

遊ぼう犬(笑)の催促るんるん
2011_653.jpg

お部屋よりも自由に走れるひらめき
ドッグランへ行ってみることにしましたダッシュ(走り出すさま)
2011_654.jpg

さあ!みんなで思いっきり走っておいで〜グッド(上向き矢印)
2011_655.jpg

あいちゃんですかわいい
2011_656.jpg
とってもシャイな男の子顔(メロメロ)
しっぽ下がっちゃったけど、トコトコ歩きだしましたー(長音記号2)

ノアちゃんかわいい
2011_657.jpg
最初はクンクンと散策して。。。

コハちゃんかわいい
2011_658.jpg
マイペースで散策していますね揺れるハート

そして、ビビりんちょのチョコ顔(イヒヒ)
2011_659.jpg
パパのお膝に乗っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

あいちゃん、コハちゃんもママ抱っこに〜
2011_660.jpg

誰も、走らないのぉ?

と思っていたら。。。

まずはノアちゃんが、お隣のエリアで遊んでいた
コーギーちゃんのボールに反応して
追いかけだしましたダッシュ(走り出すさま)
それはそれは、ハンターのように素早い動きで
ボールを追いますダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
(元気いっぱいなノアちゃんを写真に撮れなかったのが残念!)
2011_661.jpg

そして、パパの「オヤツ食べたい子〜」
の声に反応したのはノアちゃんとチョコ顔(笑)
2011_662.jpg

そのうち慣れてきたチョコがダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュダッシュ(走り出すさま)
そこへ、チョコの動きに反応したノアちゃんが
とっし〜ん顔(笑)
逃げちゃったチョコに遊ぼ!のお誘い顔(メロメロ)
2011_663.jpg

はい!そこのおてんば娘ちゃん達グッド(上向き矢印)
いいツーショットカメラが撮れましたわーい(嬉しい顔)
2011_664.jpg

それぞれに、ドッグランを楽しんだあとは、

お楽しみの夕飯だぁグッド(上向き矢印)手(グー)グッド(上向き矢印)

前半はここでひと休み顔(ペロッ)

次回、夕飯&翌日編につ・づ・くかわいい

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 00:05| Comment(17) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

箱根お宿編〜仙石高原大箱根一の湯〜

【8月4〜6日】

箱根のお宿は、以前から泊まってみたいと
思っていた、一の湯さん。

箱根に8か所ある一の湯グループの旅館で

わんこと泊まれるのは仙石高原だけです。
2011_524.jpg

お部屋は広めの和洋室。
2011_513.jpg

ワンコのおトイレやグッズも充実していて
至れり尽せりGood
2011_514.jpg

チョコはクンクン偵察も終わって、パパは早速浴衣にお着替え。

まずは、大浴場でひとっ風呂いい気分(温泉)

貸切露天風呂もあって、時間は30分だけど
空いていれば、何回入ってもOKグッド(上向き矢印)

チェックインがちょっと遅かったので、お食事前はすでに
予約でいっぱいだったので、お食事後に予約を入れました。
2011_515.jpg

チョコも浴衣にお着替え揺れるハート
2011_516.jpg

お食事はレストランでレストラン

グルメプランにしたので、一日目は舟盛りがついてましたぴかぴか(新しい)
2011_517.jpg

別注で、名物だという「金目の煮付け」もプラスしました。
これが、とっても美味しくって、両親も大喜びGood
2011_518.jpg

2日目のグルメプランは、アワビさんぴかぴか(新しい)
2011_519.jpg

2日目のメインはしゃぶしゃぶでした。
2011_520.jpg

豚しゃぶと、金目のしゃぶしゃぶは絶品でしたGood
2011_521.jpg

平日でしたが、夏休みとあって2泊ともほぼ満室。

しかも、全室ワンコと一緒なので
お食事中はそれはそれは賑やかで犬(笑)
2011_522.jpg

チョコはパパと私の間にイスを入れてもらい
お食事(宴会?顔(イヒヒ))に参加。
2011_523.jpg

ここのお宿、リーズナブルなのに、お食事がとってもGood
リピーターが多いのもわかる気がしましたかわいい
2011_525.jpg

小さいですが、ドッグランもあります。
2011_528.jpg

朝は、誰もいないスキに顔(ペロッ)ひとっ走り&フンもしてみたチョコです犬(笑)

下私たちが泊まった本館の和洋室は

下に貸切露天風呂があって、ドッグランも見渡せる位置でした。
2011_526.jpg

ドッグランで遊んでいると、貸切露天風呂を満喫している
父(じじ)の「おぉ〜気持ちいいなぁいい気分(温泉)」の声がして
ドッグランに向かってカメラカメラを向けている母(きいちゃん)
が見えましたー(長音記号2)

下はい!ポーズカメラ
2011_527.jpg

私たちが泊まったお部屋からは、もみじの木が見えたので
秋に来たら、きっと紅葉がキレイそうぴかぴか(新しい)

両親もとっても気に入ったようで、
「次回は兄夫婦も一緒にみんなで来よう!」という話もでましたひらめき

3日間何度もいい気分(温泉)温泉に入って、まさに温泉三昧いい気分(温泉)でした手(チョキ)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 22:24| Comment(10) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月15日

山中湖フォレストコテージpart2

【8月2日】

前の日は、釣りをして、バーベキューをして

花火を見て、イベント盛りだくさんで

グッスリ眠い(睡眠)だったチョコ。

それでも朝はいつもの時間に朝食の催促をして

みんなをたたき起してました顔(笑)

「おはよー(長音記号2)

テラスでまったりの父と娘です顔(メロメロ)


私たちもキャビンの前のテーブルで、朝食のパンを
いただきました。

自分はちゃんと朝食をもらったのに、
お家の朝の風景と一緒顔(ペロッ)

私たちのパンのお裾わけを狙ってる子下

2011_487.jpg

朝食を食べたら、近くの温泉施設『石割の湯』へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
朝風呂に行きましたいい気分(温泉)

キャビンにはお風呂もついていましたが、
やっぱり大きなお風呂が気持ちいいもんねー(長音記号2)いい気分(温泉)かわいい

2011_488.jpg

お風呂でさっぱりしたあとは

湖畔をお散歩犬(足)るんるん

2011_492.jpg

夕べ、花火を見た場所でカメラパチリ



山中湖は横浜より温度が5℃くらい涼しくって

お散歩もとっても快適ー(長音記号2)かわいい

2011_493.jpg

ご機嫌よくたくさん歩いて犬(笑)犬(足)

2011_490.jpg

コテージ内のドッグランへダッシュ(走り出すさま)



きのうは、ウッドチップの方へ行きましたが

今日はもう一つのドッグランへ



チョコはやっぱり土のドッグランのほうがいいみたい四葉

ちょっぴり走って、楽しそうにしてましたるんるんダッシュ(走り出すさま)るんるん

貸し切りだったしね顔(イヒヒ)

2011_495.jpg

しばらくすると、雨がパラパラと。。。たらーっ(汗)

「今日はお客様が来るのにね〜あせあせ(飛び散る汗)

今夜はお外テーブルでのバーベキューは無理そうなので

テラスのバーベキューセットを使うことにして

パパが火おこしをはじめましたひらめき

2011_496.jpg

雨のせいか、日が落ちる頃には、

とっても肌寒くなってきて、チョコもプルプルあせあせ(飛び散る汗)
毛布にくるまってムード

2011_497.jpg

バーベキューの炭もいい感じになってきたころ。。。

いらっしゃいましたー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)

山梨のワン友さんruriさんが

キュートなボーイズ犬(笑)あいちゃん、きゅうちゃんを連れて
遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)顔(メロメロ)

下きゅうちゃん黒ハート
2011_498.jpg

下あいちゃん黒ハート
2011_499.jpg

平日だったので、お仕事が終わってから
車(RV)ダッシュ(走り出すさま)すっ飛んで
やって来てくれましたぴかぴか(新しい)

チョコのオヤツやビール果物
お土産たくさん戴いちゃいまして顔(メロメロ)

とっても楽しい時間。。。るんるん

2011_500.jpg

あいちゃん、きゅうちゃん揺れるハートとっても可愛くって顔(メロメロ)
良い子にしていてくれてかわいい

チョコはペチャクチャおしゃべりワンコで顔(ペロッ)

下記念撮影カメラ
2011_501.jpg

楽しい時間はあっという間で。。。

なんとか3ワンコでベストショットが撮れました顔(笑)

「次回はみんなでゆっくり旅行でも行きましょうぴかぴか(新しい)
というお話をして。。。(絶対に実現したいですぅハートたち(複数ハート)

ruriさん、遊びに来てくれて本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

チョコもとっても楽しかったようでニッコリー(長音記号2)顔(笑)

この日もグッスリ眠い(睡眠)爆睡ちゃんでした手(チョキ)
2011_502.jpg

【8月3日】

さあ!楽しかった3日間の最終日。

2011_503.jpg

この日は朝から、コテージ内を散策犬(足)して、
ゴミ出しをして、早めにチェックアウトしましたー(長音記号2)

2011_504.jpg

3日間、大自然の中での〜んびりして、
リフレッシュできた我が家でしたかわいい

夏休み前半が終了!

家に帰って、翌日から「温泉ざんまいぴかぴか(新しい)」の旅につ・づ・くかわいい

下ruriさんにいただいた葡萄グッド(上向き矢印)
美味しくいただきましたよんGood
2011_505.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 23:07| Comment(8) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月11日

山中湖フォレストコテージ♪

【8月1日】 

大山フィッシングセンターをお昼過ぎに出発し車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

道志みちをスイスイ〜っと走って
(私とチョコは爆睡眠い(睡眠)でしたが顔(ペロッ)

山中湖に到着ぴかぴか(新しい)

パパ運転ご苦労さまでしたClap

今夜のお泊まりは『山中湖フォレストコテージ』のわんわんキャビン。

2011_472.jpg

下私たちが泊ったキャビンです。
2011_471.jpg

他にも、カナディアンキャビンやバンガロー
オートキャンプサイトもあります。

2011_474.jpg

わんちゃんと一緒に泊れるキャビンは
3棟あり、お隣にはドッグランもあります。

2011_473.jpg

ベットルームにはベットが4つ。

2011_469.jpg

リビング、キッチン、ユニットバス
食器も付いていて、手ぶらでこれちゃう感じー(長音記号2)

2011_470.jpg

チョコのクンクン探索もひと通り終わり

2011_475.jpg

お隣のドッグランに行ってみましたひらめき

2011_477.jpg

2つあるドッグランのうち、まずは
ウッドチップが敷き詰めてあるドッグランへ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

2011_478.jpg

チョコはウッドチップは苦手のようで
ちょっと歩きにくそうあせあせ(飛び散る汗)

2011_476.jpg

「ねえねえ、少しはアジリティで遊んでみるとか
走ってみるとかしてみない?」顔(イヒヒ)

チョコなりにマイペースに楽しんだようです顔(メロメロ)

2011_479.jpg

のんびり散策しているうちに、日が傾いてきました。。。

さあ!バーベキューの準備ですexclamation×2

2011_481.jpg

と、その前に。。。
おねえちゃんにプレゼントもらった浴衣にお着替え揺れるハート

2011_480.jpg

8月1日は山中湖の花火大会花火報湖祭がありました

コテージから湖に出れば見られるので、お食事のあと
は花火だぁ手(グー)



お昼に釣った魚ヤマメさんもこんがり
いい感じに焼けてひらめき



やっぱり釣りたての魚お魚はそれはそれはGood
おいしゅうございました顔(笑)



お腹もいっぱいになり、そろそろ花火大会の時間花火ぴかぴか(新しい)

2011_467.jpg

湖に出ると、4か所から花火が打ちあがり
それはそれはキレイでしたぁかわいい

2011_468.jpg

水上花火もあり、4か所のどこを見たらいいか目
キョロキョロしちゃいました顔(イヒヒ)

フィナーレのナイアガラもキレイに浮かび上がって
見事でしたGood


花火を見終わって、キャビンに戻ると

何やらチョコが変な行動をあせあせ(飛び散る汗)

下カバンに入ろうとしています顔(笑)
2011_485.jpg

カバンに入れば家に帰れると思ってるみたいあせあせ(飛び散る汗)

「今日はここにお泊まりだよ〜」とベットルームに連れていくと
30秒で爆睡眠い(睡眠)でした顔(メロメロ)(単純な子です顔(イヒヒ)

次の日もわんわんキャビンにお泊まりです。

フォレストコテージ2につ・づ・くかわいい

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 22:19| Comment(10) | お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月02日

おはようございます(^o^)

image/2011-08-02T09:10:431@携帯より

きのうは『わんわんキャビン』にお泊まりしましたるんるん
今朝は鳥の声で目覚め、みんなで朝食をいただきました。
これからドッグランで遊ぶぞ~\(^^)/

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
ニックネーム Kaorin at 09:21| お泊り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする